今日は元旦「開けた明けた」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます爆笑


今年も宜しくお願い致しますm(__)m



今年の抱負は?



「平凡でも健康で普通な毎日」ヽ(^o^)丿



我が家のお雑煮は
関西ですが・・

丸餅→焼く→すまし
三つ葉・かまぼこ・柚子のみ

出汁の匂いとお餅の焼ける匂いで
目覚める
お正月(* ̄∇ ̄*)でした。

今年は仁多米のお餅GET!

食べすぎない様にしようっと🤣
紅白の氷川きよしさん
メチャ良かったグッキラキラ

そんなこんなな元旦
酔い1日を〜🤣





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう