今日は大晦日「炊飯器で放ったらかし煮豚」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大晦日、出かける?家で過ごす?

家で過ごす〜( *´ω`* )/


人生初「煮豚」

出来た( ゚∀゚)ワハハ


炊飯器で
放ったらかし🤣
ψ(`▽´)ψがはは
相方さんと喋ってたら・・1時間🤣
その間に煮豚出来上がりOKキラキラ

レシピ
豚肉ブロック300g
水50cc 酒100cc
みりん50cc 醤油15cc
砂糖25g
チューブ生姜テケトー🤣
ネギの青いとこ
以上を炊飯器に入れ混ぜて
豚肉ブロック投入〜
炊飯スイッチOn
放ったらかし🤣
注意時々見るべし!裏返す〜べ〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

相方さんは・・実家に帰りました!

3日からお仕事ですキョロキョロアセアセ

今日もお仕事でした。

駄菓子菓子(笑)元気ᕕ(๑'ᴗ'๑)ᕗ



お試しを〜

何時もblogにお越し頂き
ありがとうございますm(__)m
来年もどうぞ宜しく
お願い致します。
皆様生ビール日本酒カクテルシャンパン酔いお年を〜🤣
良いお年を〜ハート

きら✨紅白見るべラブ