mango tree kitchen「鶏のガパオ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

メチャ腹ぺこ(*´﹃`*)
服間違えた滝汗アセアセチョイ寒い
 
大丸心斎橋店 本館B2
マンゴーツリーキッチン
15分経過アセアセ
…( ´꒳`)イラッ☆ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
あれ?何かしょぼいびっくりアセアセ950円(税込)
駄菓子菓子
匂いが本格的
タイで食べた料理の匂い
熱々に見えないですが・・
ご飯が熱々〜時間的に炊きたて?
駄菓子菓子Σ(゚д゚|||)
赤いやつにビビる大木!にひひ
スープも熱々〜
海苔かなぁ?|д゚)チラッ
店内目日本人・・私だけ
 
鷹の爪
入れ間違い?🤣
一口で汗だくだくだく滝汗アセアセ
味はね・・
美味しい(๑>؂<๑)۶
駄菓子菓子←しつこい🤣
半分でギ (>△< *) ブ
 
日本人居なかったから
✧p📷qω•,,´)立ち上がって
撮りました🤣
 
雨が降っていて(^o^;
おまけに私1リットルの涙ならぬ
1Lの化粧水持ってます笑い泣き
辛いもの好きな方
お試しを〜