サラダファースト神戸屋の「豆ぎっしり」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます♫
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
早く寝たから・・早く目覚めた(笑)

そんなこんなな今日は下矢印



豆 豆 豆 豆
(≧∇≦)
豆苦手だったのに(*´艸`)


人気なのか?
1つだけ残ってました。
パッケージも目を引くᐕ)⁾⁾


ふっくら黒豆
ほくっと小豆

パン生地には
黒糖ペーストがサンドされてます。
驚きの∑(°口°๑)
高カロリーゲラゲラアセアセ
448kcalおいで

サラダを先に食べてるから
パンは半分だけでOKOKウインク
残りは袋に戻しマステで止める!

今朝は大阪もチョイ気温低い↓↓↓

薄着推奨の私🤣
大阪は町中暑いので
厚着するとエライ事になります。
ご注意を〜口笛