LAWSONの『ひよこちゃんまん』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ひよこちゃんまんチュ―

運良く1個だけスチームの中に
ありましたにへ
ビミョーな顔ですけど・・

チョイと下からΣp[【◎】]ω・´)

チョイと右からΣp[【◎】]ω・´)

チョイと左からΣp[【◎】]ω・´)

チョイとアップΣp[【◎】]ω・´)

あっひよざえもん がーん笑

ほんのり~甘い生地に
白餡と黄身餡を包んでる。
真ん中が黄身餡

矢印ひよこちゃん
こんなに可愛いんです(〃ω〃)


ファミリーマートでも
日清食品のインスタントラーメン(対象商品)
2つ買うと何やら貰えるてへぺろ
サラダボウル

高いから買わんかったゲラゲラ
すぐおいしい♪
すごくおいしい~チュ―
土曜日学校から帰ってきたら
吉本新喜劇見ながらテレビ爆笑
チキンラーメンとご飯
関西のスタイルです( *´艸`)
ご飯は「冷ごはん」ゲラゲラ