旨ずっぱいー旨( *´艸`)@松屋 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

何語が分からんスタッフさんひよざえもん がーん
一応「はい!」って
返事しといたゲラゲラ

「茄子とネギの香味醤油ハンバーグ」

ミニサイズ
キタ━(゚∀゚)━!
でも思ってたのと・・・・・・・・泣
違うみたいです(・・;)

ネギキョロキョロあせる

汁ダクダク・・・・・・・・・・・・絵文字6

意外に
汗が半端無いゲラゲラ
辛くないのに
汗が半端無いゲラゲラあせるあせるえーん

ブロ友さんを
真似てニコニコ完食するため
丼作った!

男性向きではない・・・・・・・・・・・・多分キョロキョロ
酸っぱい(´ж`;)笑
とにかく
酸っぱい(´ж`;)
酸っぱい(´ж`;)
失敗?滝汗
すまぬ(´□`。)