大阪のソウルフード「551蓬莱」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはよーございますseiseisei

 
昨日阪急1010系阪急CIロゴ阪急電車乗る前に|д゚)チラッ
初めて梅田駅構内店舗で・・
餃子を並んで笑購入しました。
そうなんですよねキョロキョロあせる並ぶんです。。大阪人でもにひひ
 

並びますの大阪人でもアセアセ笑

 
箱の裏に書いてる様に
食べる前に再度焼きました熱々ですもぐもぐOK
15個 450円 リーズナブルゲラゲラ
 
本日も宜しく