美濃ヘルシーポーク(ヘレカツ)@とんかつ小ばやし | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今年初とんかつ「とんかつ小ばやし」さんへ歩く

程なくして到着じゅる・・これ↓
美濃ヘルシーポーク音譜豚
 
オリーブオイル・大根おろしタルタル・ブレンド塩
 
赤だしとお漬け物
赤だし美味しいんですグッ
 
山盛りサラダ⬅お代わりOK拍手
ご飯もお代わりOKキラキラ腹ペコでブレてるゲラゲラ
 
肉の味が濃い!もぐもぐ音譜
柔らかさもあり~の肉食べてる!
って感じですもぐもぐルンルンじゅうしぃ~ラブ
 
アップΣp[【◎】]ω・´)
大根おろしタルタルとブレンド塩が更に肉の味をアップしてくれたちゅー
 
今回頂いた美濃ヘルシーポーク豚
 
奥出雲ポーク豚
東京エックス玉子コロッケ(1個だけのオーダーもOK)
高価なチラッ Tokyoーx豚
小ばやしのとんかつ豚ウマっ。
ロースとんかつ豚ウマっ。
全く胸焼け無関係の
こちらのとんかつ合格拍手
 
KYKでも高いとんかつ1900円なので・・
(関西人なら皆知ってる笑)
今回頂いた美濃ヘルシーポーク安い真顔
 
お店入り口
老舗のとんかつ小ばやしさん
 
場所はZARAの裏辺りです♪
是非一度お試しくださいな真顔