こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

韓国旅行5日目です韓国

まずはスタバで計画立てます。
カフェモカコップ


2日目に行った梨泰院の休業だったお店。
営業してました目がハート(外にまで商品並んでる)
素敵なお洋服やバッグ、アクセサリーがリーズナブルイエローハーツただ、今回は購入せず‥


こちらもまたまた来ちゃいました指輪
韓国来たら必ず見たいお店になりました✨
かわいい店員さんが一生懸命接客してくださいましたニコニコ
ブレスレットつけてくれてます。



はぁ~💦やはり梨泰院は坂がキツイ驚き
でもオシャレ

歩き回っていたら梨泰院駅が分からなくなり‥
近くにいた韓国人のおじさまにお聞きしたら
優しく教えてくれましたおねがい

歩き過ぎてお腹空いて、たまたまみつけたこちらのお店でごはん。
ケバブ🥙
(もはや韓国料理じゃなくなってるウシシ)



移動の途中の自販機で


5日目ともなるとさすがに疲れたので
マッサージに行こうということになりましたチュー
1時間後に予約を入れたので、それまで近くのカフェでゆっくりコップ
始めて利用するCREAM CHICというお店

韓国は何気に入ったカフェのケーキも可愛い❤️


時間になったのでミナミエステ音譜
私は足のマッサージ50分。
旦那さんは全身60分。

写真はマッサージ前の足湯👣と終わってからのお茶とお菓子。足湯は二人とも。
とーっても気持ち良かったですラブ
丁寧な流れ、手際、時間もキッチリ。
旦那さん、かなり良かったようで、感動してました(旦那さんがここまで言うのは珍しいグラサン)

また次回も絶対利用しますびっくりマーク


そして韓国最後の夜🌙✨
今回は必ず食べようと思っていたカムジャタンのお店 光化門トゥッカム




お肉ホロホロで美味しい~ラブラブ濃厚~
エゴマの葉が苦手な私たち2人にとって、この大量に入っているエゴマの葉にはちょっと苦労しましたが、味は美味しかったですニコニコ

帰りにコンビニで買ったアイスをデザートに🍦