こんにちは爆笑

GW韓国旅行2日目です🇰🇷


朝イチ(10時~)で美容クリニック予約している

ので、ホテルの同じ建物内にあるスタバで

済州抹茶ラテとマカロンマカロンジュースだけサクッと

2時間半程、旦那さんとは別行動して‥

合流したあと望遠市場音符
こちらは初めての市場です。軽く食べ歩きです

YouTubeでよく見るもち米のドーナツイエローハート
1個1000ウォン
揚げたてでモチモチで美味しい~~飛び出すハート

こちらのお店ではチキンをイエローハーツ


何度も韓国来てるのに行ったことがなかった
梨泰院へ。
前回の韓国旅行のときに行ったカロスキルとはまた違った雰囲気のオシャレさキラキラ

MCMとのコラボカフェなのかな?



こちらが目的のお店でしたが、なんとお休みガーン
(なので、翌日にまた行きました)
ネットでショップ情報が見つけられず‥
お休み確認出来ませんでしたえーん


BSWAN ジュエリーショップ
可愛くてリーズナブルにものがたくさん指輪指輪
こちらで、ちょっと遊び感覚のあるブレスレットとリング購入しましたイエローハート
(ちなみにリングは後日行って購入~グラサン)
この街並みは、坂ばかりで、歩くのが大変泣き笑い
若い方が多いですが、歩いていると大人女性でも良いものが見つけられそうです。
ただ、目的のお店を決めておかないと、坂のキツさにギブアップしそうになります滝汗あせる

一見入りづらそうなお店でも、勇気出して入ってみると、ぜんぜんそんなことなくて。
また次回も行きたい場所になりました音譜

とりあえず疲れたので一旦ホテルへ電車🏢

人気のコーヒーチェーンぺクダパンコーヒー
宿泊しているホテルの市庁駅近くにも出来ていて寄ってみましたニコニコ音譜
ストロベリーヨーグルトなんとか?というのを注文したのですが、これが美味しくてラブラブラブラブ
しかもこちらのメニューどれもリーズナブルウインク
部屋でゆっくり飲みました。

少し休んで、南大門へちゃんぽん食べに。
名家校洞チャンポン

海鮮チャンポン11500ウォン

麺がモチモチおねがい
この香ばしさはなんなんだろうラブラブ美味しい
そして結構辛いです~~びっくりマーク

新世界デパートを背景に、この豪快な噴水?が
「やりすぎじゃない?」ってくらいの水の量で面白くて写真撮りましたカメラ

南大門からのホテルまでの帰り道。
ライトアップされた街並みを見ながら歩くのが、とても気分が良いですおねがい星空