こんにち爆笑

ちゅみごんです。
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

韓国旅行3日目韓国

朝はスタバが定番になりましたジュース
ホテルにあるとほんと便利。
マンゴーとバナナのドリンク美味しかったなぁ

韓国でしか買えないマグボトル、欲しかったけどコレ!というものがなく‥また見送り真顔

ちょっと遅めの朝食。
チョングッチャンが食べたくてこちらのお店に。
なんというお店だったかな‥鍾路3街です。

お店の方も親切で久々のチョングッチャン
美味しかったですびっくりマーク

大豆を発酵させて作った味噌の鍋。
納豆のようなちょっと刺激のあるニオイ飛び出すハート
私は大好きなので食欲そそる香りです。
ちょっと味が濃かったけど、ごはん入れるので
まあちょうど良いのかな。


せっかくなので益善洞韓屋村をブラブラ🚶

旦那さんはこちらのお店でメガネケース購入音符

以前にも利用したこちらのカフェで一休みコップ
オヤッコというカフェ
雰囲気があって、わりと空いててゆっくりできますラブラブ

ピンスが食べたかったのでこちらトロピカルカクテル
フルーツ甘くて最高に美味しい~ぶちゅー

ピンスは日本円で¥2500くらいだったかな。
かなり贅沢なお値段びっくりマーク
でも美味しかったし、この雰囲気だし満足イエローハーツ

話題の聖水(ソンス)にも行ってみましたセータードレス
ソンスにはオシャレなカフェもたくさんあるのですが、さっき入ってしまったので
またいつかラブ


明洞に戻り、屋台で気になっていたお肉をバーベキュー真ん中
明洞屋台は高いとか、あまり美味しくないとか‥聞くのですが、やっぱりこのメインの通りを歩くと旅行に来た気分にも浸れるので、
私はいつも利用します~~イエローハート
ちなみに、美味しかったですウインク

明洞ヤングプラザにある無印良品をのぞいてみました目
韓国限定商品をいくつか購入しました音譜

夜は、旦那さん希望のチキン🍗
親韓国トンタッ南大門店

皮がパリッパリでほんと美味しかったです酔っ払い
ビニール手袋つけて大胆に食べますびっくりマーク

旦那さんは生ビールも生ビール
やっぱりチキンと言えばビールですね

帰りにコンビニでアイス買って音符
ホテルでいただきました

無印で買った薬菓もイエローハーツ

旦那さん、まさかの風邪の症状ガーン
喉が痛いというので薬局でトローチ購入