こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

先日、友人夫婦と4人で
孤独のグルメseason9の第7話目に登場した
貴州本格火鍋のお店に行ってきました🍲🔥
貴州火鍋さん。葛飾区新小岩にあります。

五郎さんと同じものと、その他色々注文して
みましたウインク
火鍋以外も納豆を使用したメニューが豊富

メインの豆豉火鍋🔥
大好きな納豆と唐辛子のかけあわせ酔っ払い
納豆が駄目な方は難しいですねっ

つけだれにも納豆がウインク飛び出すハート
お野菜たっぷり。ラム肉しゃぶしゃぶ!!

発酵感を感じる香りが漂います~ピンクハート
体にも良さそう。

4人とも辛いもの好きで、注文したもの全て
が美味しくて、大満足でした!!
体もポカポカ♨️


松重さんのサインもありました音譜
ぜひまた利用したいですウインク