こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

以前、孤独のグルメシーズン10最終回の
お店ラ・タベルナさんに行きましたが、
他のメニューも食べたくて再訪ですおねがいスター

今回は牛肉の薄切りステーキスプーンフォーク
パスタとバターライスの上にステーキ2枚
乗っています爆笑
今回はハーフセットにせず、こちら普通に。
お店の方が「普通サイズ量多いですが大丈夫ですか?」と聞いてくださいます。

「は、はい!!」とちょっと自信なさげでした
が、なんとか完食チューチューほんと見た目以上の
量です~グラサン

なんと、今回は旦那さんもおなじメニューにやり
違うメニューにしてシェアしたかったのです
けど…えー
ちなみに予定していたミートローフは売り切
れでしたあせる

とにかく人気店で、私も少し待ちましたが、
次から次にお客さんがきます!!

日テレの社員さんらしきお客さんが
たくさん来てますねウインク