こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

4年ぶりに会う友人とランチしましたナイフとフォーク
昔、勤務していたネイルサロンで仲良く
なりましたハート
彼女はドラマ孤独のグルメの大ファンで
とても詳しいんです爆笑爆笑

私も大好きなドラマですテレビ

会うときは必ず五郎さんが行ったお店で
食事をします~~

今回はシーズン10最終回で五郎さんが
利用した、麹町のラ・タベルナ🇮🇹さん!!

友人は、こちらのお店もう3回も利用して
いるそうですデレデレハート
私は初。
そして初なので、まずは五郎さんと同じ
メニューです。

パスタはミスキアーレ
ハーフセット♡サラダとデザートを選択。
こちらのお店のお料理は量が多めなので、
半分にすることで、半分にしたぶん、サラダ
とデザートまたはドリンクがつけられますおねがい

とても良いシステム~拍手

ペペロンチーノがベースになっていて、
アボカド、エビが入っています。
そしてマヨネーズ~~グラサンこれが合う!!

デザートは、五郎さんはクレームブリュレ
だったのですが、私はティラミスにチョコカップケーキ

ちなみにハーフとはいっても、パスタの量
しっかりありますグッ
デザートもなかなかの大きさイエローハート
ティラミス後半ちょっとキツかったかもてへぺろ

他のメニューもたくさん気になるものが
あったので、また絶対利用したいです~!!

とにかく人気店で、食べ終わったらゆっくり
話せる雰囲気ではないので…
場所移動してお茶コップしました音譜

続きはまた…