病院Day. | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!



こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





全くパパと休みが合わないママ…
やっと昨日の午後は、ご一緒だったので
お昼食べに行きましたぁ。
もちろんステーキステーキ
だってランチだとお得だしえー
でも写真撮り忘れちゃいましたσ)>ω<*)
食べて、食料買って家に戻り
夢ちゃん妃ちゃんを拉致し病院へ🚗



妃ちゃんは体重測定とフィラリアのお薬
ついに!!
体重2.5kg超えました拍手
これで夢ちゃんたちと同じ土俵に
立つことが出来ましたチョキ
で、ワタクシ気にってたのが
妃ちゃんのおにゃかの傷…
糸なのか、カサブタなのか分からなく
いじらずにいたのですが、、
先生が取ってくれてスッキリキラキラ
取ったらどこが傷なのか
分からなくなりましたぁ爆笑



夢ちゃんはワクチンです💉 
体重は4.78kg
夢ちゃん、、
シャーしなかったびっくり
拍手拍手拍手拍手拍手
偉かったです♡



本日のハロウィン撮影会チラみせハロウィン
必死な夢ちゃん♡


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン