仲良しだよ♡③ | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!



こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





毎日張り合いなく過ごしている
ゆめママですショボーン



唯一の癒しがゆめうたひめちゃんピンクハート
まだまだ仲良し写真ありますよおいで
夢お姉ちゃんからの教育的指導爆笑


ゆめうたちゃん♡


うたひめちゃん♡


ゆめひめちゃん♡


最後はゆめうたひめちゃん♡
左から詩ちゃん夢ちゃん妃ちゃん
この後夢ちゃんが降りれなくなり、
ママの肩を貸してあげて
伝って降りて来ました(^_^;)
可愛い夢お姉ちゃんですピンクハート



今日は夢ちゃんのサービスショットカメラ



お兄ちゃんの高校の陸上部🏃
駅伝で全国大会の切符を手にしました!!
3年連続、都大路です!


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン