チェーンジ! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!



こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





実はゆめうたひめちゃん♡
今までの首輪のチャームがすぐに
取れてしまってっ言うか、取ってしまって、、
なので、またまた可愛い首輪を
オーダーしちゃいましたぁ拍手
もらいましたよチョキ
早速作家さんのショップページ用の
撮影しましたぁ!
貫禄の夢ちゃん♡


じっとしていられない詩ちゃん♡


モコモコの妃ちゃん♡



そしてスリーショットピンクハート
わちゃわちゃですみませんお願い



今日はお姫様たちの撮影会前の控え室
をご覧下さいm(_ _)m



はい、もう可愛いピンクハート



そしてお気づきかと思いますが、
アイコン変えました!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン