午前はゆっくり、ゆめうた観察 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは
ご訪問ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )



昨日の朝、
お姉ちゃんのお弁当を作りに
起きたのですが、
お姉ちゃんとパパちゃんが出掛けた後
また寝てしまった
ゆめうたママですσ)>ω<*)テヘ


忘れないうちにお姉ちゃん弁当の記録お弁当
せっかくお姉ちゃんのお弁当が
お休みだったのに、
お兄ちゃんの学校行事で
結局お弁当でしたぁ(^ω^;)



お姉ちゃんのお弁当は雑に
なってきちゃいましたが、
お兄ちゃんのお弁当の方が、
女子っぽく仕上がっちゃいました



昨日は夕方出かけるまで
ゆめうたちゃんと、のんびり過ごして
いまして、いざメイクを始めると
鏡とママちゃんの間に座る
詩ちゃん(^ω^;)
邪魔されながらメイクしましたぁ



ゆめうた観察より…



シンクロするゆめうたちゃん



2ニャンには
ゆっくりとした時間が
流れているのでしょうか!?



そしてなにやらひとり遊びの
夢ちゃんピンクハート


ソファの隙間に落としてしまった
ようで(^ω^;)
一生懸命お手手でチョイチョイ
していましたぁ音符
でもね、


時々あちらを気にするんです
詩ちゃんが横取りしないか
不安なんでしょうねぇ…


気になって、チラチラ
振り返りながら、遊ぶ夢ちゃんでしたぁ


詩ちゃんはと言うと
タマゴボーロの袋に顔を突っ込んだら
抜けなくなってしまって
必死に歩きまわる詩ちゃん(^ω^;)
ママちゃんが抜いてあげました







そしてお姉ちゃんを迎えに行って
その帰りは大好物のLIVEです!


サンセットからのキャンドルナイト🕯
知り合いのLIVEを娘ちゃんと
観てきましたぁ。
娘ちゃんの先輩も出演しています。



娘ちゃんも音楽の道に進まなくても
ずっと音楽続けて貰いたいなぁ