夢見る夢音ちゃんベッドの利用状況 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは
ご訪問ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )




最近は朝晩冷え込みますねぇ
今まだ、お姉ちゃん部屋に
居候していて、寒さを感じない
ゆめうたママです(*´艸`)



時々ゆめうたちゃんが出入り
しますが、やっぱりコチラで
寝てらっしゃるようです
夜だともっと寒いかもですねぇ。
一緒に眠ればいいのに


コチラ夢ちゃん♡

コチラ詩ちゃん♡


まだお眠のようです(^ω^;)
でもご飯だよの声で
一気に目が覚める
元気いっぱいなゆめうたちゃん



夕方のご飯が終わったあとは、
撮影会の残骸で
ひとり寛ぐ夢ちゃんピンクハート

良いとこ見つけたね!!



詩ちゃんはまた何やら
やらかしてましたぁアセアセ



だから
ハンモックでは
ありませんよ~(*´艸`)



しばらくコチラで
寝てらっしゃいましたσ)>ω<*)



詩ちゃんが間違った使い方を
されるので、
ちっさい穴があちらこちらに
見られるようになりましたガーンガーン



どこかにハンモック
用意しなきゃかしら!?






昨日も部活のあと内緒デートの
お姉ちゃんカップル
1時間位お話しした後、ウチの車で
彼ぴのお家まで送りましたぁ
彼ぴに「前髪出来ましたねぇ。」って
言われましたが、特に感想が無かったので
しつこく聞いたら…
「新鮮です!!」
「可愛いです(^ω^;)」
めっちゃ言わされてる感満載


また車の中で眠りにつく2人でしたぁzzz


夢ちゃんもお年頃だよねぇ。
絶賛彼氏募集中です!
ママちゃんの中では、
なんとなく決めてますが(^ω^;)
本猫達気持ちがねぇ…
1番だよねぇ
ハートハートハートハートハートハート