””*親バカフォトバトンリレー*”2018”season3 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは
ご訪問ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )



昨日はうちのトップの都合で
土曜日もお休みになった
ゆめうたママです



有難いことに、
この親バカフォトバトンリレーも
season3になりましたσ)>ω<*)



バトンを渡してくれたのは
下矢印

chan♪mana♪の
chan-MAMAさんピンクハート


バトンしっかり受け取りましたぁ星
ではルールの説明です!!


     親バカでも子どもだけとは限らない
        愛しいと思うものならなんでもOK
        だそうです。

     写真は3枚くらい。3枚以上でもOK!

     次にバトンを渡す3名くらいを指名。

     苦手な人はスルーOK!

      #2018親バカフォトバトンリレー
         のハッシュタグをつける。



では~
ゆめうたちゃんの可愛い写真の
スタートで~す


夢ちゃんと言えば…
箱愛&被り物&食いしん坊♡



夢ちゃんのベストショットは
きりがないです(^ω^;)


そして夢ちゃんは
お姉ちゃんになりました


被り物仲間が増えましたぁ


そして最近距離も近くなり
一緒のアングルに収まってます
寒くなってきた今こそチャンスです
猫団子楽しみにしてて下さいね



では…
次のバトンは…


ヌコヌコ日記とダイエット…後は雑談の
あびさん♡

にゃごみ庵♪の
おんぷさん♡



よろしくお願い致しますm(_ _)m






昨日はお姉ちゃんは訪問演奏へ、
残り3人で美容室ハサミクシに行ったのですが
急に、前髪を作りたくなりまして(^ω^;)
バッサリ、パッツリ
切っちゃいましたぁウインク

子供達には
気持ち悪いガーンって
言われるのですが、
切りたかったのです!!
なんか、気持ちが若くなる
じゃないですかぁ!?


やっぱりお姉ちゃんのお陰かなぁ♡
お姉ちゃんの彼ぴの(*´艸`)
若作りがんばるぞーーー!



(*´艸`*)ァハ♪