美肌の秘訣(?( ^)o(^ )?) | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
「あなたの毎日をここちよく美しくHappyに」 
PORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
 
 
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からの
アドバイスとメンタルを心地よくし、
理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
 
 
準備の出来た方向けに
ノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 
 
満月 月のイベント にこちゃん
ご自宅にいながら
瞑想会へご参加いただけます。
(瞑想会 21:30スタート!)
 
 
 
さらに!
高いエナジーをチューニングできる、
不動明王エナジーをベースにした
遠隔エネルギーヒーリングをお受け取りいただけますハート
 
 
次回、3月31日(土) ブルームーン 瞑想会&遠隔ヒーリング
ご参加者受付中ハート
  参加お申し込みは、ショップメニューから
<新月・満月の日「瞑想会&遠隔ヒーリング」>
をご選択ください。
 
 
 
 
というわけで、
先日久々にお目に掛った友人から
「相変わらずお肌ぴかぴかねッ」
ってお褒めの言葉を頂戴しました。
素直にうれしいハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ゲランのこれ矢印使用しているので、
人工的にぴかぴかさせていたけどね汗
 
 
 
 
なにか”ケア”やってるのかと訊かれたのだけど、
お肌のことで、なにか特別なことはしていないの。
 
 
 
たま~~~~~にテラヘルツのカッサを
使ってリンパケアをしているくらい。
 
 
 
 
image

 

 

 

シミもあるし、小じわも年齢相応にあるし。

顔は年々下がり毛穴もおっぴろがってくるし。

まぶたも落ちてきているしね~(泣)

 

 

 

 

 

小鼻の角腺も気になるし、

冷え症だからばりばり於血だし

目の下のクマが酷いし・・・・

まぁ、年相応・・・・・なのです汗

 

 

 

 

それよりも、なによりも

常にどこかカラダに痛みがある体質なので、

あまり動けない時の方が多いから

冷え症は深刻になってきているの。

(筋肉の衰えが・・・・)

 

 

 

 

なので、もしかしたら、

昨年12月からはじめたヨガが

美肌に一役買ってくれているのかもしれません。

↑美肌とは全然思っていないけど~(^^ゞ

 

 

 

 

何度もご紹介しているけれど、

B-Lifeの動画を見ながらヨガを楽しんでいます!

チャンネル登録者も10万人超えている

大人気のヨガ動画なんですよ。

 

 

 

 

朝は、太陽礼拝を必ず取り入れています。

富士山を眺めながら

ヨガをしている気分になれて

とっても気にいっている動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽礼拝のあとは、

体調に合わせて

30~40分くらいヨガをしています。

太陽礼拝だけで終わる日もあるしね。

 

 

 

 

これ以上動けないときは、

マインドフルネス的な瞑想をとりいれてます。

15~30分くらいかな~クローバー

 

 

 

 

夜も就寝前に、

ガチガチにこり固まったカラダを

ほぐす意味も含めてヨガってるよ~。

 

 

 

 

こんなのとか、

 

 

 

 

 

こんなのとか、

 

 

いろんな動画の中から

どれか一つ必ずやってから

ベットにもぐりこみますママヒヨ ZZZ

 

 

 

 

ヨガライフ・・・・・かれこれ4ヶ月目に突入!!

飽きっぽいのに続けられている理由は、

ヨガをするのとしないのとでは

全然カラダの浮腫み具合が違うの!!

 

 

 

 

筋肉がないからめっちゃ浮腫むタイプ。

だから、ちょっとのことで、

ほ~~んと効果がわかりやすい!

 

 

 

 

あとね、エネルギーヒーリングをしている人って

なぜか年をとらない系の人が多い気がするハート

 

 

 

 

ヨガ(瞑想)とエネルギーヒーリングは

ほんとうにオススメですハート

あと、アファーメーションもねハート

 

 

 

 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』配信中!(不定期)

友だち追加

@rqu5324w お友達になってね!
 
 
 
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へ

お届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 
■ご提供中メニュー&メディア情報■
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★