魂が喜ぶ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
「あなたの毎日をここちよく美しくHappyにクローバー」 
PORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
 
 
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からの
アドバイスとメンタルを心地よくし、
理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
 
 
準備の出来た方向けに
ノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 

満月 月のイベント にこちゃん

ご自宅にいながら

瞑想会へご参加いただけます。

 

 

さらに!

高いエナジーをチューニングできる、

不動明王エナジーをベースにした

遠隔エネルギーヒーリングをお受け取りいただけますハート

 

 

次回、3月31日(土) ブルームーン 瞑想会&遠隔ヒーリング

ご参加者受付中ハート(瞑想会 21:30スタート!)

 


相変わらず、思考錯誤しておりますが、
Kimmyオフィシャルブログの調子が悪くて、
きょうもコチラへきて書いています。(笑)
(アメブロ好きなので、辞める気はないけどね)
 
 
 
 
 
さて、先日ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」を観に行って、
 
 

 

 

 
 
 
 
魂が喜ぶ~~~~~ハート
って感覚が
戻ってきたことに
気がついたの。
 
 
 
 
映画館が恐怖過ぎて
忘れそうになっていたけど(^^ゞ
行ってよかったわ~。
 
 
 
 
好きなことに触れていると
「勝手に魂が喜ぶ」よね♪
 
 
 
 
 
誰も興味がないと思うけど、
わたし的に「魂が喜ぶこと」を
書いてみますね。
 
 
 
 
 
ハートミュージカルにこちゃん
映画でも舞台でも、サントラ聴くのだっていいし。
 
 
 
ハート仏教思想や唯識思想にこちゃん
信仰や宗教と捉えがちだけど、
そっちの方は興味ないの。
精神性を哲学的、科学的な理解、
解説、研究出来るところが好き過ぎる。
 
 
ハートメイクやファッションにこちゃん
美しいもの可愛い好きなものに
触れていると単純にときめくよねキラッ
 
image
 
 
 
ハート絵画などの芸術にこちゃん
はじまりは、画家の背景や心理状態。
芸術は自己表現のひとつだけど、
けっこうエゴが映し出される。
 
image
 
 
 
 
ハートひとりの時間にこちゃん
ブログ書く時も、読書もいつもひとり。
ひとりの時間を楽しむツールがブログとか読書なのかも?
たまにカフェとかで読書するけど、
その時も自分の世界で一人きりな感じがしてる。
 
 
 
image
 
 
 
 
ハートヨガ&瞑想&ヒーリングにこちゃん
ヨガはね、以前はスクールに通っていたこともあったけど、
俄然最近は、Youtube観ながら派。(例のB-Life)
(瞑想もヨガもやっぱりひとりの時間カテゴリだね。)
 
 

夢中でヨガをしているとエネルギーが変わってゆくのが
感じられてすっごく気持ちが良いですよ。
 
 

 

 



ヒーリングは、自分への癒しの時間。
例えばホームケアとか。
美容室とかネイルとかも含めてのことね。
カイロプラクティックとかカラダメンテとかも。
 
 
 
image
 
 
 
自分を整える系のこともすごい好きハート
わたしの通っているカイロはものすごいパワースポットなのハート
 
 
 
そして、お仕事としてのエネルギーヒーリング。
ぜんぜん辞められる気がしないくらい好きハート
 
 
 
最近は遠隔ヒーリングが多いけど、
受け取ってくださるみなさんのエネルギーを感じながら
ヒーリングをお届けできることがもうホントに至福ですハート
 
 
 
もうかれこれ8年くらい読んでいるブログ。
どこでどう繋がったのか記憶ないけど、
大きな影響を受けているし、
わたしが感じていることがブログに書かれてあって、
ちょっとおもしろい。
もちろん阿部敏郎さんも大好き!!
 
 
image
 
 
 
もうね、わたしの人生で黒斎さんとの出会いは衝撃的!!
「あの世に聞いた、この世の仕組み」を
はじめて読んだ時は、
「この人わたしと同じ経験してる人だ!」って
本当に嬉しくて大興奮してた記憶が残っている。
最近ブログ更新が再開されたようです。
よかったよかった。
(書けない時期があったようです)
 
 
 
 
阿部さんも黒斎さんもメッセンジャーさん。
ブロガーだけの活動じゃなくて、
講演会、トークショーなどで、
ある種のメッセージを発信している方々。
 
 
 
 
わたしももしかしたら、
カウンセラーとしてアドバイスするだけでなく
メッセンジャー的な役割に
移行してきてるのかもしれないね。
 
 
 
 
そうそう、カウンセリングもエネルギーヒーリングも
物凄くやりたくてやってきたというよりも
ぜんぜん欲してないのにやっていること。
なぜかしてしまう・・・・・カルマか?ダルマか?笑
そんなレベルのことなのです。
好きにならざるおえない感じ(笑)
魂が喜んでいるのかどうかすらわかりません!!
 
 
 
 
 
でもさ~、流れに乗って、好きなことして
魂が喜ぶ感覚で生きて行けたら幸せですよねにこちゃん
 
 
 
 
みなさんも「棚卸し」的に
ノートなどに書いてみるといいかもハート
 
 
 
 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 

 

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』配信中!(不定期)

友だち追加

@rqu5324w お友達になってね!
 
 
 
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へ

お届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

■ご提供中メニュー&メディア情報■
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★