ひっさびさに苦手な映画館へ「グレイテスト・ショーマン編」 | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
「あなたの毎日をここちよく美しくHappyにクローバー」 
PORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
 
 
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からの
アドバイスとメンタルを心地よくし、
理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
 
 
準備の出来た方向けに
ノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 

満月 月のイベント にこちゃん

ご自宅にいながら

瞑想会へご参加いただけます。

(瞑想会 21:30スタート!)

 

 

 

さらに!

高いエナジーをチューニングできる、

不動明王エナジーをベースにした

遠隔エネルギーヒーリングをお受け取りいただけますハート

 

 

次回、3月31日(土) ブルームーン 瞑想会&遠隔ヒーリング

ご参加者受付中ハート

 
ひっさびさに苦手な映画館へ
「グレイテスト・ショーマン編」
 
 
 
 
 
 
にゃはは~にこちゃん
グレイテスト・ショーマン観てきましたハート
(他人様に勧めておきながら観に行ってなかった(^^ゞ)
 
 
 
 
 
正直フレブルビックリ4
映画館的な閉鎖空間が苦手。
人がたくさんいるところも苦手。
爆音も苦手。
 
 
 
 
頭上にスピーカーがあって、
もう少し音、小さくても良くってよ・・・・
と文句垂れながらも、
やっぱりミュージカルは最高でしたぁ~にこちゃん
 

 

 

 

 

 
 
映画の内容はともかく・・・・
(わかりやすい内容です)
(人生山あり谷あり・・・・でも?)
 
 
 
 
素晴らしい楽曲ばかりでハート
映画が始まってすぐ号泣(笑)←歌に感動!!
魂が喜ぶ感じですかね~ハート
 
 

 

 

 

 

 

美しい歌声にハート

酔いしれました~。

 

 

 

 

 

↑この動画話題になってますよね~にこちゃん

 

 

 

 

春休みということで?映画館は満席でした。

(ネット予約していって良かったにこちゃん

 

 

 

 

ミュージカル映画だし、

みんなでリズムに乗って

上の動画みたいに盛り上がるんでしょ?って

思っていたけど、ジェンジェン・・・・・(^^ゞ

 

 

 

 

個人の自由だけど、

もっと盛り上がってもよかったんじゃないかと思ったぜビックリマーク

 
 
 
 
実は、大昔ですが、とある大手(?)劇団の
オーディションを通過した経験があるわたくし!!
 
東京まで一人でオーディション受けに行ったの~笑
もちろんミュージカルに出たくって!
 
 
 
 
北海道には観劇文化が根付いていないし、
観たこともなかったのに~(笑)
いつのまにやらミュージカルが大好きになっていた~ハート
 
 
 
 
なにを思ったのか?覚えてないけど、
歌も札幌までレッスンしにいってたよ。
(カラダに難あってダンスはだめで、
結局ミュージカルに出るのはあきらめたけど汗
 
 
 
 
あきらめた後は、劇団四季とか
札幌で公演するようになってきて(その前は知らない)
本格的なミュージカルは高校3年ごろに初体験!!
 
 
 
 
いや~ミュージカルは最高でっせ~ハート
映画館じゃなくて舞台で観たいハート
魂が喜ぶハート
 
 
 
 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 

 

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』配信中!(不定期)

友だち追加

@rqu5324w お友達になってね!
 
 
 
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へ

お届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

■ご提供中メニュー&メディア情報■
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★