❀春はやっぱりフラワーモティーフネイルだね❀ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
あなたの毎日をここちよく美しくHappyにハートPORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からのアドバイスとメンタルを心地よくし、理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
準備の出来た方向けにノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 
 
先日、ネイル張り替えに行ってきました。
こ~んな感じになったよ~ハート
 
 
image
 
 
空も明るく春っぽくなってきたので、(と言ってもまだ雪は融けてないけど)フラワーモティーフのハイセンスなネイルデザインにしていただきました。
 
 
image
 
 
 
ビビットカラーネイルでしゃっきりした印象の手元になりました。
前回のネイルはプリンセスっぽかったから、だいぶ気分も変わりましたね~。
 
 
 
image
 
 
 
 
あの日、実は朝からボイラーが壊れてしまって、暖房や給湯などまったく使えなくなってしまって、ちょっとだけ焦りました。
ネイルの日は、わたしの癒しの時間なの。
毎月一度のお楽しみの日なのだけど、長年お願いしているネイリストさんはとても人気がある方なので、予約を一度キャンセルしたら次回の予約(既に予約済)まで予約をすることができないのです。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
今回は、他のネイリストさんに予約を変更していただいて・・・・・・、超がっかりだわ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
って、落ち込んでいたらね、ボイラーの業者さんが予定よりも約3時間早くきてくれて、ネイルのキャンセルをさらにキャンセルして、代わりの予約もキャンセルして(とややこしいけど)予定どうりネイル張り替えてこれたのです!!!!
やった~!!
 
 
 
image
 
 
 
もうほんと・・・
ネイル行けて癒されてきたの。
ネイリストさんがひたすらわたしの話を聞いてくれるしね(⌒▽⌒)
ネイリストさんにとってはおばさんとの会話は日常なので、いい意味でスルーしているのかもなのですが、私の話にあれこれ言わないから余計いいんですよね~♪(笑)
 
 
 
image
 
 
 
ネイル帰りに、お気に入りのお店で小腹を満たしてまったりしてきたし。
英気を養ってきたよ~ハート
 
 
 
 
<月のイベント>
次回は、3月21日春分の日「宇宙元旦瞑想会&遠隔ヒーリング」です。
 
お申込み、詳細は、PORTULACA オフィシャルWEBサイトをご覧ください。
 
「4月16日牡羊座の新月、4月30日蠍座の満月 瞑想会&遠隔ヒーリング」も本日より受付け開始しています。
↓
 
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎に愛と豊穣の女神アバンダンスヒーリングを受け取れます。

よろしければ、ポチっとしてくださいね。

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya いつもポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

LINELINE@ はじめています。

 

友だち追加

 

『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!

 

 

 

 

 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 
■掲示板■
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★