宇宙イベント盛りだくさん♡ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
あなたの毎日をここちよく美しくHappyにハートPORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からのアドバイスとメンタルを心地よくし、理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
準備の出来た方向けにノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 
PORTULACA主宰 月のイベント 「新月満月 瞑想会&遠隔ヒーリング」
3月21日(水) 宇宙元旦/春分の日 瞑想会 ①10:00~、②22:00~ 

(お申し込みは終了しました)

 

 

 

を明日に控え、昨夜は気分が乗りに乗って気付けば夜ヨガ60分も行ってしまいました。

ちなみに今朝は太陽礼拝だけにしてみたハート

 

 

 

今ハマリにハマっている唯識。

誰も興味ないと思うけど(笑)唯識って正式には、瑜伽行唯識学派のこと。

 

 

瑜伽行唯識学派(ゆがぎょうゆいしきがくは)は大乗仏教の学派のひとつで、唯識の教学を唱導した学派。

 

 

なんのこっちゃって感じだろうけど、この瑜伽ってヨーガ(ヨガ)のことで、現象世界を唯識説によって説明し、ヨーガの実践によって認識しようとする学派なのね。

ご興味あれば、横山紘一先生の書籍など読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

いま愛読中の本はこっち。↓

 

 

 

 

 

 

ヨガは瞑想(状態)のことで、”悟り”を意味する言葉だそう。

悟りね・・・(笑)

わたし個人的には、悟りとかは、もうどうでも良くてね、ヨガや瞑想は日々の心のメンテナンスの為に行っています。

 

 

 

 

現実を良くしようとか、何かを目的にしてヨガや瞑想をするっていうのは、的外れな感じがするけど、現実を良くしようとするこの”動き”は、人間どうあがいても避けられない。

だったら、頭で考えてあれこれせわしくするよりも、わたしはヨガや瞑想を選択しているってだけ。

 

 

 

唯識を学ぶにつけ(学んでいる風には感じてないけど、趣味だし)人間の感性って本当は真理に向かう用に出来ているんだな~って感じています。

 

 

 

誰もが求めていることなのだけど、現実を良くしようとするこの”動き”が別のところへ行ってる人が多いだけなんだな~って。

 

 

 

 

得る幸せの方へ、現実を良くしようとするこの”動き”が向かって行ってるから、いつまでたっても心は静まらず・・みたいなね。

 

 

 

 

なんだか、オフィシャルWEBサイトのブログに書くべき内容になってきたからもうやめるけど、よかったらPORTULACAのブログも読んでみてくださいね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、4月、5月以降も、宇宙イベントが盛りだくさんです。

「わたしというフィルター」を軽くしどんどん喜びや愛と共鳴して幸運の波にのってゆきましょう。

 

 

幸運の波にのるには? 

2018年は今まで以上に 日々のメンテナンスが大切だと言われています。

 

 

2018年、PORTULACAでは、「あなたの毎日をここち良く美しくハッピーに」という目標を掲げ、日々のメンテナンスに役立つイベントやプライベートトークセッションなどを通じてみなさまのサポートをしてゆきたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

明日、3月21日 宇宙元旦/春分の日 瞑想会&遠隔ヒーリングへご参加予定のみなさまへ

 

瞑想会開始お時間になりましたら、各自瞑想のご準備をお願いします。

瞑想時間は約30です。

 

瞑想会5分前くらいから遠隔ヒーリングをお送りしますので、リラックスして瞑想、そして遠隔ヒーリングをお受け取りください。

 

瞑想会以外のお時間で遠隔ヒーリングを受け取る際は、「受け取ります」と宣言してからお受け取りください。

声に出しても出さなくても大丈夫です。

※遠隔ヒーリングは、瞑想会開始時間~48時間好きな時にお受け取り頂けます。

 

 

なお、明日 3月21日(水) 宇宙元旦/春分の日 

瞑想会 ①10:00~、②22:00~ と二回ございますが、

どちらか好きな方のみ瞑想会へご参加ください。

もちろん、両方ともご参加いただいてもよろしいです。

 

  

 

クローバー瞑想中に遠隔ヒーリングを受け取ることのメリット

*心のお掃除。

自分では意識できない領域の不要なエネルギーを取り除きます。

 

*気のめぐりが良くなる。

エネルギーセンターであるチャクラをバランスします。

 

*乱れた気を吸収することを防御します。

ネガティブな思考、感情と同化し過ぎることを防ぎます。

 

*瞑想に入ることを手助けします。

リラックスすることをサポートします。

 

 

 

*家族やその地域に一人でも瞑想する人がいれば場のエネルギーが良い方へと変化すると言われています。

複数で瞑想しヒーリングをお受け取りいただくことで、好ましい相乗効果が期待できます。

 
 
 
 

満月今後の予定

 

・4/16日(月) 牡羊座の新月 

瞑想会 10:50~ 受付中♪(4/15、12:00〆切り)

 

​・4/30日(月・祝日) 蠍座の満月 

瞑想会 9:55~ 受付中♪(4/29、12:00〆切り)

 

 

<まとめてお申し込み>もございます。

ぜひ、次回もご参加お待ちしております。

 

クローバーお申し込みは、イベントページ↓

http://www.portulaca.design/event

 

クローバーまたは、ショップから↓

http://www.portulaca.design/shop

 

 

黄金のりんごオンライン決済(クレジットカード、Paypal)、オフライン決済、

がご利用いただけます。

3月以降の「満月新月の日の瞑想会&遠隔ヒーリングイベント」はオフィシャルWEBサイトからご確認ください。
↓
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!

 
 

友だち追加

 

 

 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 
■掲示板■
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★