人生の道しるべ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
あなたの毎日をここちよく美しくHappyにハートPORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からのアドバイスとメンタルを心地よくし、理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
準備の出来た方向けにノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 
 
「うお座の新月瞑想会&遠隔ヒーリング」を開催させていただきました。
うお座の新月のストーリー。
どこのサイトをみても強制的浄化という語録が並んでいました。
 
 
 
全体からしてみれば、ナンセンスな概念ですが、ここは人間界だからね。
磁石のように勝手にくっついてくる不要なエネルギーや観念とか習慣とか、もろもろを取り去り「わたしというフィルター」を軽くするととても人生が楽になってきますよ。
 
 
 
今回は、みなさまがたへ、瞑想会と遠隔ヒーリングというイベントをご提供することで「わたしというフィルター」を軽くするサポートさせていただけてとても嬉しかったです。
自宅参加できる瞑想会も、安心できる場所でお受け取りいただける遠隔ヒーリングもとても喜んで頂けているようです。
ご参加くださったみなさま!本当にありがとうございました。
 
 
 
次回は、3月21日春分の日「宇宙元旦瞑想会&遠隔ヒーリング」です。
お申込み、詳細は、PORTULACA オフィシャルWEBサイトをご覧ください。
 
↓
 
 
 
さて、本日のブログは、「人生の道しるべ」です。
ぜんぜん、誰も興味ないと思うけど、唯識思想についてまた書いています。
 
 
 
よかったら、あなたの「人生の道しるべ」の候補にしてみてください。
 
 
 
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!

 
 

友だち追加

 

 

 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 
■掲示板■
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★