オンラインセッションでも大好きなLois CRAYONで正装してます♫ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
 
クローバーあなたの日常を心地よく美しくハッピーにクローバー
PORTULACA(ポーチュラカ) 主宰 Kimmy(きみぃ~)です。
 
 
 
北の大地、札幌にてスピリチュアルな観点からのアドバイスと
メンタルを心地よくするメソッドをお伝えしています。
たまにノンデュアリティも飛び出します。≪準備の出来た方向け≫
 
 

本日もお先にポチっとお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思い

ブログランキングに参加しております。

 

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 
aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

というわけで、
きょうから2018年お仕事開始です♫
自宅オフィスでオンライントークセッションなのよ。
 
 
 

 

image

 

 

 

 

なので、はりきって、”大人の夜会仕様のワンピース”を

引っ張り出して着ています。(^ε^)♪

(ちなみに、”大人の夜会”は今月21日です)

 

 

 

image

 

 

 

お仕事させて頂くときは、

オンラインセッションであっても正装しちゃうわたし。

(お仕事がなくってもワンピースとか着ちゃうけどねv(^-^)v)

 

 

 

 

装いからお仕事モードになって、気持ちを引き締めるって、

とっても大切だと感じています。

そうそう、形から入るって大切なのよ、

わたくしは!!

それがわたしの心地よさでハッピーポイントなんですねハート

 

 

 

 

今日のお洋服のハッピーポイントは、いっぱいあるのだぞ~。

今度の”大人の夜会”でもお話させていただくと思うけど、

 

 

 

image

 

 

 

スタンドカラーにボウタイおリボンがついている

デザインでとっても素敵なブラウス。

フラワープリントになっていて、女性らしいのだけど、

地がブラックだから甘くなりすぎていない。

 

 

 

にゃははねこちゃんハート
 
 
 
image

 

 

 
 
 
わたしは、
ますます美しく凛として
魅力的な女性になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。

 

 

 
 
 

 

このアファーメーションは外見的なことだけでなく、

自身の心地よさや日常の中で大切にしたいことにも

フォーカスできるように作られています。

ですので、唱えていても少しも嫌な感じがしません。

 

 

 

 

アファーメーションを作る時のポイントは、

自身のハートや体の細胞ひとつひとつに

フィットしているかどうかですよ。

 

 

 

 

わたしは、
ますます美しく凛として
魅力的な女性になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金のりんごKimmy的【アファーメション創作基本事項】
はこんな感じです。
今日は細かく解説してみたよ。
 
 

 

 

①主語は【わたし】。世界は自分が作ってるってことを宣言!
”神様”でもいいし、”宇宙”でもいいし、”おいどん”でもなんでもいいけど、
ここからしっかりと自分エネルギーにフィットさせていってね。
 
 

 

②【ますます、どんどん、】などの

 

右肩上がりなイメージを醸す言葉を用い、←私たちはエネルギー的存在です。
エネルギーが拡大してゆくようなイメージを体で感じてくださいね。
 
 

 

③徐々に変化を醸すように、←実は”わたし”(自我)って「変わりたい」
「そのままでは駄目じゃない?変わった方がいいよ。」とか、
言って来る割には、いざその時になると「ぜってぃ~変わらないぞ!」
って抵抗するの~。矛盾してるから気をつけてね。
自我は急激な変化が苦手みたい。
 
 

 

さらにハート

 

④結果は【既にそうなっている】←実は時間はない。、単なる概念でしかないの。
常に今にしか在れないのが私たちの正体です。
なので、既にそうなっているという考え方は全く矛盾していません。
この時に、感情がついてこない方は無理にそうなっているイメージとかせず、
淡々と”そうなっている”という言葉を言い放ってくださいね。
 
 
 

 

⑤【そうなりました】と完了形で終わる系です。←④と同じ考え方でOKですハート

 

 

 
 
 
みなさんもアファーメーションを作って、
あなたの日常を心地よく美しくハッピーにしていってねクローバー
 
 
 

 

 

 

 

 
 

おNEW!ホテル最上階で新しい次元にシフトする至福のグループセッション

2018年1月21日15:30~18:00 

 

時計お申込み期限:2018年1月15日まで

お得早割終了しましたハート

 

 

 

 

 

こちらも好評受付中!!

 

 

 

 

 
 

 ~期間限定好評受付中!~

  初日の出ゆく年くる年プレゼント企画クローバー 
2018年1月末まで
友だち追加
LINE登録で
遠隔ヒーリングデトックスがついてくる♫

 

 

 

 

 

 

y’s大人の夜会Vol.4 NEW YEAR PARTY 2018

2018年1月21日18:30~20:30

 

時計お申込み期限:2018年1月15日まで

 

 

 

 

 

 

 

■ご提供中メニュー&メディア情報■
 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!
 

友だち追加