感謝ノートとアファーメーション | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
 
クローバーあなたの毎日を心地よく美しくHAPPYにクローバー
PORTULACA(ポーチュラカ) 主宰 Kimmy(きみぃ~)です.
 

北の大地、札幌にてスピリチュアルな観点からのアドバイスと
メンタルを心地よくするメソッドをお伝えしています。
準備の出来た方向けにノンデュアリティも飛び出します。 
 
 

本日もお先にポチっとお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思い

ブログランキングに参加しております。

 

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 
aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も基本のアファーメーションしますハート

 

 

わたしは、
ますます美しく凛として
魅力的な女性になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。

 

 

image

 

 

クローバー感謝ノートクローバーをつけるようになり約2ヵ月経過。
その前からノートになんでも
気になったことやふと目にした素晴らしい言葉や

 

 

 

般若心経など書き留める習慣があったから
ノートをつけることは目新しい習慣ではありませんが、
意識をクローバー感謝クローバーに向け設定変更もしだしてから
現状がさらに心地よいものへと変化してきましたよ。

 

 

 

 

例えば、夫の変化!!

今思えば、

昨年のアルコール依存症(疑い)事件が負のピークだった。

現在飲酒はしますが量も回数も激減!!

 

 

 

 
籍を入れたとこら辺から
『夫婦なんだから・・・』が口癖になり、
すごくウザくなってゆき、
一緒に過ごすことが辛い時期に突入。



 
入籍は2014年11月。
甘い新婚気分は4ヶ月くらいしかなかったです。。(´д`lll)
その前5年つきあって婚約して即婚約破棄され
すったもんだの11年間を共に過ごした黒歴史があります。


 
入籍以降もいろいろとウザかった夫。
2015年、16年は私のお仕事の方向性を変えてゆくことで忙しくって
夫のことはおざなりになっていたのかも?


 
忙しい=夫への罪悪感
にまったく気がついていなかった~!!
籍を入れただけなのに・・・・変わったのは私の方だった。

 

(//・_・//)

 

THE・投影!!

 

 

 

image

 

 

 
クローバー感謝ノートクローバーをつけ出した頃から
美心の基本中の基本をみっちりやって、
感受性を大切にしだすと
勝手に設定変更が起きてきました。

 

 

 

 

夫は元々すごく思いやりがあって優しい方ですが、

現在輪をかけて【最大級の想いやり男子】へと変化!

もうウザいおっさんではなくなった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう夫よハート

ありがとう私ハート

ありがとう宇宙神様仏様ハート

 

 

 

 

今の私と入籍当時の私は

そんなにやること変わってないのよ。



 
逆に自信持って自由にワガママ言ってるよ!
ワガママはわたしのありのまま
 
 
 
 
解き放たれた状態で
自分の心地よさ優先の生活、やめられません(*´ェ`*)
 
 
 
設定変更で、源(内側)の波動を変えていったので
結果はいいことしか起こってこなくなったんです。

 

 

 

これ、宇宙・愛のシステムクローバー

宇宙次元と繋がるってことクローバー

 

 

 

 

美心で感受性を大切にしてゆくこと、

ここをしっかりやっておくことで、

アファーメーションもより効果的になるのです。

 

 

 

 

黄金のりんごKimmy的【アファーメション創作基本事項】
はこんな感じです。<細かく解説編>

 

 

①主語は【わたし】。世界は自分が創ってるってことを宣言!
”神様”でもいいし、”宇宙”でもいいし、”おいどん”でもなんでもいいけど、
ここからしっかりと自分エネルギーにフィットさせていってね。

 

 

 

②【ますます、どんどん、】などの
右肩上がりなイメージを醸す言葉を用い、←私たちはエネルギー的存在です。
エネルギーが拡大してゆくようなイメージを体で感じてくださいね。

 

 

③徐々に変化を醸すように、←実は”わたし”(自我)って「変わりたい」
「そのままでは駄目じゃない?変わった方がいいよ。」とか、
言って来る割には、いざその時になると「ぜってぃ~変わらないぞ!」
って抵抗するの~。矛盾してるから気をつけてね。
自我は急激な変化が苦手みたい。

 

 

 
さらにハート
④結果は【既にそうなっている】←実は時間はない。単なる概念でしかないの。
常に今にしか在れないのが私たちの正体です。
なので、既にそうなっているという考え方は全く矛盾していません。
この時に、感情がついてこない方は無理にそうなっているイメージとかせず、
淡々と”そうなっている”という言葉を言い放ってくださいね。
言い放つが重要。決定事項だということを醸す!

 

 

⑤【そうなりました】と完了形で終わる系です。←④と同じ考え方でOKですハート

 

 

 

image

 

 

 
みなさんもアファーメーションを作って、
あなたの毎日を心地よく美しくHAPPYにしていってねクローバー

 

 

 
アファーメーションを作る前に
自己受容はかならずやってほしいこと。
やり方がわからなかったら、美心プロデュースレッスンもありますハート

 

 

 

本日〆切ります。

お急ぎください!!

おNEW!ホテル最上階で新しい次元にシフトする至福のグループセッション

2018年1月21日15:30~18:00 

時計お申込み期限:

2018年1月15日まで

お得早割終了しましたハート

 

 

こちらも好評受付中!!
 

 ~期間限定好評受付中!~

  初日の出ゆく年くる年プレゼント企画クローバー 
2018年1月末まで
オンライントークが最大3回まで半額!
友だち追加
LINE登録で
遠隔ヒーリングデトックスがついてくる♫

 

 

y’s大人の夜会Vol.4 NEW YEAR PARTY 2018

2018年1月21日18:30~20:30

時計お申込み期限:本日締め切り!

2018年1月15日まで

~残2名様~

 

■ご提供中メニュー&メディア情報■
 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!
 

友だち追加