アファーメーションのなぞを解き明かすぞ!(ニックネーム編) | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡



クローバーあなたの日常を心地よく美しくハッピーにクローバー

PORTULACA(ポーチュラカ) 主宰 Kimmy(きみぃ~)です。

 

 

 

 

本日もお先にポチっとお願いね♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 


クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思い


ブログランキングに参加しております。


 


1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。


よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

まだまだ絶賛冬休み中のきみぃ~です。

 

 

image

 

矢印今さらながらの原点回帰で

ニックネームも元の”きみぃ~”に戻してみました~。

 

 

 

 

 

実は、”キミティ”って、あるファンの方が呼んでくれるようになった

ことがきっかけで、ブログでも使い始めたのですが、(。・ε・。)

 

 

 

 

 

「ミキティ~~~~」と間違って言っちゃう人が続出で・・・・

なんだか本当は、すんごく気分が悪かったんですよね~。(`(エ)´)ノ_彡

 

 

 

 

image

 

 

なので、

2018年から

”キミティ”と名乗ることを

辞めさせていただきますびっくり!!

 

だから、

呼ばないでねびっくり!!びっくり!!

 

 

 

 

 

実は、実家&親戚関係、幼い頃からの友人などは、

わたしのことを”きみちゃん”って呼びます。

 

 

 

 

電球プロフ写真を撮影してくれるフォトグラファーさん(女性)も

なぜか”きみちゃん”(///∇//)だな~汗

 

 

 

 

でも20歳すぎごろから、

電球そうそう留学したくらいから”キム”とか

呼ばれるようになってゆきまして汗

 

 

 

 

KIMIKOだから、発音しにくかったんでしょうね~汗

『”キム”KIMって韓国人かいヾ(▼ヘ▼;)』

って一人つっこみしてましたけど(●・̆⍛・̆●)

 

 

 

 

その後、”きみぃ~”に変わって行き、

今は夫が”きみぃ~”と呼ぶようになり15年経ちましたので、

かなり定着&浸透してます。

 

 

 

 

というわけで、

自分的に馴染めるニックネームは”きみぃ~”なのハート

ですので、みんなも”きみぃ~”って呼んでくださいね。

以後、お味知り置きを~ハート

 

 

 

 

と、前置きが長かったな~。

タイトル・・・・・・【アファーメーションのなぞを解き明かすぞ!】

としたものの・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

ワタスのニックネームのつまらん話になってしまった!

いや、ワタスにとっては重要なので、つづけちゃう~(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

だって、関係あるもんね~。

 

 

 

わたしのニックネームが変わっていったように、

昨日と今日のわたしは全くの別人です。

 

 

 

 

常にその瞬間その瞬間

現れている新しいきみぃ~なのです。

 

 

 

 

ということは、

アファーメーションに登場してくる”わたし”さんは、


常にその瞬間その瞬間

現れている新しいきみぃ~なのです。

 

 

 

 


わたしは、

ますます美しく凛として

魅力的な女性になってゆきます。

そうなります。

そうなりました。

 

 


わたしは、

ますます美しく凛として

魅力的な女性になってゆきます。

そうなります。

そうなりました。

 

 


わたしは、

ますます美しく凛として

魅力的な女性になってゆきます。

そうなります。

そうなりました。

 

 

 

一回唱えるたびに、

エネルギーが変化しておるのだよ~ぉ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

固定されていない

常に新しいエネルギーとしての

”わたし”さん。

 

 

 

 

黄金のりんごKimmy的基本事項はこんな感じです。

 

①主語は【わたし】。

②【ますます、どんどん、】などの

右肩上がりなイメージを醸す言葉を用い、

③徐々に変化を醸すように、

さらにハート

④結果は【既にそうなっている】

⑤【そうなりました】と完了形で終わる系です。

 

 

 

そ~~~んな感覚をもって

アファーメーションを作ってゆくと

本当にそうなって行く感覚も腑に落ちると思います。

 


 

 

 

今日はこんな内容のブログで良かったんだろうか?

湧いて来ちゃたから、コレ最善ってことで~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

21日のグループセッションでは、

その辺り丁寧にレクチャーしたりワークしてゆきますね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

15日まで

ご参加お申込み受付けていますハート

 



おNEW!ホテル最上階で新しい次元にシフトする至福のグループセッション


2018年1月21日15:30~18:00 


時計お申込み期限:2018年1月15日まで


お得早割終了しましたハート


 

こちらも好評受付中!!

 

 



 ~期間限定好評受付中!~


  初日の出ゆく年くる年プレゼント企画クローバー 



2018年1月末まで

友だち追加

LINE登録で

遠隔ヒーリングデトックスがついてくる♫

 



y’s大人の夜会Vol.4 NEW YEAR PARTY 2018


2018年1月21日18:30~20:30


時計お申込み期限:2018年1月15日まで


 




 



■ご提供中メニュー&メディア情報■



 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>


第2回ゲストトーク<愛と幸せ>


★無料で何度でもご視聴いただけます★

 

『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)

@rqu5324w お友達になってね!

友だち追加