日常をここちよく美しくHAPPYにするアファーメーションのコツ&効果♡ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

クローバーあなたの日常を心地よく美しくハッピーにクローバー
PORTULACA(ポーチュラカ) 主宰 Kimmy(きみぃ)です。
 
 
 
 
絶賛冬休み中なのでブログ更新が止まっておりました~。
夫と温泉三昧してきました~ハート
た~のしかったあ~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 
 
image
 
 
 
気分が乗ったら、
ご自慢ご満悦ブログ書くかもですけど・・・・汗
 
 
 
image
 
 
 
 
そんな中でも、前回のアファーメーションのブログに
たくさんのみなさま方よりアクセスいただいていたみたいで
とっても嬉しいです♫ありがとうございます。
 

 

 

本日も先にポチっとお願いね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思い

ブログランキングに参加しております。

 

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

aya ポチっとな、ありがとうございました。
 
 
 
 
というわけで、
 
 
 
 
わたしは、
ますます美しく凛として
魅力的な女性になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。
 
 
 
矢印コレ!
いま使っているアファーメーションです。
基本に忠実に作りました。
 
 
 
 
黄金のりんごKimmy的基本事項はこんな感じです。
 
①主語は【わたし】。
②【ますます、どんどん、】などの
右肩上がりなイメージを醸す言葉を用い、
③徐々に変化を醸すように、
さらにハート
④結果は【既にそうなっている】
⑤【そうなりました】と完了形で終わる系です。
 
 
 
 
すっごい簡単なの。
人それぞれ好味があるので
主語に【わたし】を使う必要はないですよ。
 
 
 
 
最近では、願い事が叶わない要因は分離意識にあるとして、
主語に宇宙や神様を推奨している方もいらっしゃるそうよ~笑。
 
 
 
 
心地良ければなんでもいいと思います。
アファーメーションを成功させるには、堅苦しさは無用です。
 
 
 
 
さて、今一度、
アファーメーションについてご説明させていただくね。
 
 
 
 
アファーメーションは、
ポジティブな言葉を使った自己暗示、誓いのこと。
日本語では、
自己暗示文とか自己肯定文っていいますよ。
 
 
 
 
セルフイメージを高めたり、潜在意識に働きかける為の
メソッドと言われていますが、Kimmy的には
 
 
 
 
注意識を潜在意識や顕在意識に分けたりしなくても
いいんじゃないか!という境地に行きつきました。w
小難しく考えないのが一番いいですハート
 
 
 
 
して、
アファーメーションを続けるとどんなことが起こるのかと言うと、
それは誰にもわかりませんびっくり!!
 
 
 
 
 
でも、
思考や行動の選択が変わり、
現実世界に変化をもたらすことができますびっくり!!
コレ、ほんとびっくり!!
 
 
 
 
過去にアファーメーションするだけで、
約30㎏ものダイエットに成功できた経験があります。
ダイエット目的で、はじめたわけではないのが不思議なところだけど。
 
 
 
 
そんな効果を得られたので、
信頼しているっていうか、
好きなんです、アファーメーションハート
 
 
 
 
で、昨年の大デトックスを終え・・・・・原点回帰ハート
だいぶ体重も増加しちゃったので、痩せたいって希望もあるし。
大好きなお洋服が着られないのが一番辛い(つД`)ノ
 
 
 
 
その前に、カラダが動かせるようになってきたので、
運動を習慣化させたくって、
思い出したようにアファーメーションを使っています。
(副産物的に、どうせ痩せられるって分かってるしねハート
 
 
 
 
アファーメーションを作る時に、よく、
なりたい自分をイメージをして作るといいよ
って言う人が多いけど、わたしはそれやってないの。
 
 
 
 
何者かがっ!!
 
 
 
わたしは、
ますます美しく凛として
魅力的な女性になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。
 
 
 
 
って、言いたいみたいなのよ~。
 
 
 
 
わたしは、
ますます美しく凛として
魅力的な女性になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。
 
 
 
 
 
いったい誰が
 
 
 
 
わたしは、
ますます美しく凛として
魅力的な女性になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。
 
 
 
 
って、
言いたがっているのでしょうか?
 
 
 
 
なぞ!
 
 
次回は、
そのなぞに迫ってみますね~クローバー
 
 
 
 

 ~期間限定好評受付中!~

  初日の出ゆく年くる年プレゼント企画クローバー 
2018年1月末まで
友だち追加
LINE登録で
遠隔ヒーリングデトックスがついてくる♫

 

y’s大人の夜会Vol.4 NEW YEAR PARTY 2018

2018年1月21日18:30~20:30

時計お申込み期限:2018年1月15日まで

 

おNEW!ホテル最上階で新しい次元にシフトする至福のグループセッション

2018年1月21日15:30~18:00 

時計お申込み期限:2018年1月15日まで

お得早割終了しましたハート


 

■ご提供中メニュー&メディア情報■
 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!

友だち追加