日常を心地よく美しくハッピーにするアファーメーションのつくり方 | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

(すごく地味な)大森ですハート

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

 

本日も先にポチっとお願いね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思い

ブログランキングに参加しております。

 

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

aya ポチっとな、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
 
 
いま以上の
幸せはないよ。
 
いま以上に
幸せにはなれないよ。
 
 
ちょっとネガにも聞こえる発言も
ちょくちょく出てくる大森ですが、
 
 
 
 
幸せな未来を創るハート
ってことも
積極的にお伝えしていますハート
 
 
 
 
大森的オススメは、
アファーメーション。
 
 
アファーメーションで
幸せな未来を
創ることは可能です。
注ここで言う幸せとは、あなたの好ましい未来のことね。
image
 
 
大森がレクチャーしているアファーメーションは、
感情セラピー効果がとっても大きいのです。
 
 
 
 
感情セラピーを違ういい方で表現するとしたら、
インナーチャイルドセラピーとか
エックハルト・トールさん的にいうと
ペインボディのこと。
 
 
 
 
私たちってついつい感情を我慢して
溜めてしまうんだよね。
なのでセラピーしてゆくってことが
幸せな未来を創るうえで大切。
注過去を癒さなくてもぜんぜん大丈夫な場合もある。
いろんなタイプがあると思うよ。
 
 
 
 
 
しかも、感情には時間がないのでね。
溜めちゃったら最後、
昔の感情なのに、かなり新鮮に感じられるのよ。
 
 
 
 
昔の感情がコラーゲンとかだったらいいのにね。
新鮮さって大切よね~w
 
 
 
 
なに?この馬面(`;ω;´)
image
 
 
 
思考はアレコレその都度
最もらしいことをいうけれど、
感情は正直よね。
 
 
 
 
しかも感情は22しかないから、
感情の現在地を意識して知ることができるのよ。
 
 
 
 
これ出来るようになると
むやみやたらと古い感情と同化せずにいられます。
 
 
 
image
 
 
 
感情については、美心でもレクチャーしているので、
おいおいココにも書いてゆくけど、
 
 
 
 
幸せな未来を創るためのアファーメーションが
自分にとって心地よくて、
しっくりとフィットする言葉であるのか
を見極めることが大切なの。
 
 
 
 
 
その前に、アファーメーション効果を
信じていることも重要。
 
 
アファーメーションで
幸せな
未来なんて
作れるのだろうか?
 
 
 
 
と疑問を抱いたままだと
いくらアファーメーションを繰り返しても
効果は全くと言っていいほど出ないと思います。
 
 
 
 
【疑いの波動】は【疑いの現実】しかつくれない。
「引き寄せの法則」もしかり。
 
 
 
 
最近作ったわたしのアファーメーションは、
基礎をしっかりと踏まえてこのようになっとります。
 
 
 
 
わたしは、
ますます美しく
凛として魅力的な女性になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。
 
 
 
 
これを使いだしてから、
ヨガが大好きにハート
イメージって大事だね~ハート
人間・・・・・なにせ寄せてゆくから。
 
 
 
 
 

 ~期間限定好評受付中!~

  初日の出ゆく年くる年プレゼント企画クローバー 
2018年1月末まで
友だち追加
LINE登録で
遠隔ヒーリングデトックスがついてくる♫

 

y’s大人の夜会Vol.4 NEW YEAR PARTY 2018

2018年1月21日18:30~20:30

時計お申込み期限:2018年1月15日まで

 

おNEW!ホテル最上階で新しい次元にシフトする至福のグループセッション

2018年1月21日15:30~18:00 

時計お申込み期限:2018年1月15日まで

お得早割終了しましたハート


 

■ご提供中メニュー&メディア情報■
 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!

友だち追加