【RSP84THLIVE】キューピー / 燻製マヨネーズ | 日々のイロイロBlog

日々のイロイロBlog

you only live once☆
人生一度きり!
どんなことも全力で楽しく過ごしていきたい生活の記録✨



キューピーの燻製マヨネーズをお試ししました!




通常のマヨネーズよりもワンサイズ小さいボトル🐾



キューピーは日本で初めてマヨネーズを製造・販売!
4年後に100年を迎える歴史があります。
海外でマヨネーズに出会い、日本向けに約2倍の卵黄を使ったんですって。キューピーのマヨネーズって濃厚で美味しい訳だ!日本に住んでる海外出身の友達もキューピー マヨネーズの大ファンになってます。



1ボトルに3.6個も卵黄使ってるんだって!
たっぷり卵黄で贅沢✨



こだわりの原料を使っています!
このこだわり、消費者としてすごくありがたい!



燻製マヨネーズが発売✌️
スモークビネガーを使った、燻製の深い香りを楽しむ大人のためのマヨネーズ!



キューピー醸造が開発したスモークビネガー。
長期間燻製の香りを保てるボトルにも注目🌟



大人の味わいでお酒との相性もいいのでおつまみにおすすめだそう!
燻製マヨカナッペすごく美味しそうだし、作ってみたーい🥰



ほかにもおすすめメニュー
サーモンタルタル?作ってみたいな🎵
どんなメニューにも合うし、お酒にも合いそう!



日経トレンディの2021年上半期ヒット商品に選ばれてます👍



私は卵サラダを作って夜おつまみにしました~(写真忘れた)
スパークリングワインと合って美味しかった😋🍴


翌朝は残りをトーストに乗っけて卵トーストに。
これも美味しすぎた~🎵


じゃがいもとか卵とか淡白な味のものと合わせるとスモークの香りがより楽しめていいと思う!
燻製マヨネーズをつかったおつまみを食べながらお酒を楽しみたいです。ボジョレー・ヌーボーと合わせるのも楽しみだな🎵




#燻製マヨ

#キューピー

#rsp84thlive

#サンプル百貨店