【RSP84THLIVE】Dole / フルーツカップ | 日々のイロイロBlog

日々のイロイロBlog

you only live once☆
人生一度きり!
どんなことも全力で楽しく過ごしていきたい生活の記録✨




Doleのフルーツカップをお試ししました☀️
私がお試ししたのはグレープフルーツミックス!
太陽と青空とフルーツでハッピーな気分になるパッケージ✨





Doleから砂糖不使用 自然派フルーツカップが出ました♪
■こだわり果実
■果汁100%
■砂糖不使用
Doleの本気が見えるこのコンセプト!
グレープフルーツミックスとマンゴーがあるよ🎵





パッケージの裏面はこちら!
添加物がほとんど記載されていない!!
シロップは濃縮果汁なので全部飲んでもいいって嬉しい😍





入ってる果実はピンクグレープフルーツとパイナップルともも。
ゴロゴロ入っててこれだけでも朝食として満足感ある!
カロリーも汁まで全部飲んでも約100キロカロリーくらいなので間食としても罪悪感なし👍



フルーツを日常的に食べたいけど、皮むくの面倒だし、ゴミもいっぱい出るし、値段も高いし、なかなか毎日食べれないけど、Doleのフルーツカップならコスパ的にもそんなに高くないし、毎日食べれそう😋

未開封なら常温保存OKなので体調が悪くなったときや災害時用としてローリングストックにしたいな🥰





#ドールフルーツカップ

#フルーツカップ

#rsp84thlive

#サンプル百貨店