【RSP 82nd Live】アミノコラーゲンMEN | 日々のイロイロBlog

日々のイロイロBlog

you only live once☆
人生一度きり!
どんなことも全力で楽しく過ごしていきたい生活の記録✨



サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションにてアミノコラーゲンMENをお試し✨



人の第一印象は約3秒で決まると言われています。
そして第一印象は見た目が5割以上。
その見た目の中でも顔の印象がかなりあるんではないでしょうか!!



男性もエチケットやインナーケアを行ってる方がおおくなってきたけど、上の3つに当てはまる方!お肌がかさついたり、シミしわが気になったりしてませんか??



男性もお肌の悩みが多くあります。
でもどうしていいのか分からないので放置する方も!



男だってコラーゲン!!
男性もインナーケアをしましょう♪



コラーゲンは皮膚や髪・爪・骨・軟骨などを構成するたんぱく質のひとつ!



20歳を過ぎるとコラーゲンが減少するので補うことが美肌にも大事!
女性だけでなく男性にもコラーゲンは必要!!



そこで発売されたのがアミノコラーゲンMEN



コラーゲンだけではなく、摂っておきたい亜鉛やビタミンCも含まれてるよ~!!



低分子化フィッシュコラーゲン100%使用されてて、吸収率の高さが魅力的❤️



味やにおいもほぼないのでどんな料理やドリンクに混ぜても邪魔しないのもいいポイント✨



プロテインを飲む習慣がある方はプロテインに混ぜるとよりパワーアップした欲張りプロテインになるよ🎵
運動後だと吸収率も上がるのでよりいいね👍️



HPではコラーゲンin男飯として、簡単で美味しいアミノコラーゲンMENを入れた料理を紹介してます!
生クリームを使わない本格的カルボナーラは私も今度作ってみます😆




アミノコラーゲンMENでインナーケアしてキレイな肌の男を目指しましょう🤗



彼に渡してみたら、ただコーヒーとか液体に混ぜればいいのにそれすらしないので、ご飯の汁物に勝手に混ぜることにしました😁
すぐにさらりと溶けるので溶け残りもなし!
味もにおいも変わらないので、バレずに飲ませることができるよー。
コラーゲン、亜鉛、ビタミンCは積極的に摂ってもらいたいから、これからもこっそり混ぜたいと思いまーす😆







#アミノコラーゲンMEN
#コラーゲン
#rsp82ndlive
#サンプル百貨店