【RSP 82nd Live】inゼリー フルーツ食感 | 日々のイロイロBlog

日々のイロイロBlog

you only live once☆
人生一度きり!
どんなことも全力で楽しく過ごしていきたい生活の記録✨


サンプル百貨店のinゼリー フルーツ食感をお試し✨
マンゴーともも味があるよ~🍑
inゼリーって何となく男性的なイメージあったけど、このパッケージだとフルーツ感あってかわいいし、女性も手に取りやすいかも!



ゼリー飲料トップシェアブランドのinゼリー
「10秒チャージ」はCMでも印象的なコピーですよね!



inゼリーはこんなにラインナップあったのね!!
自分が取りたい成分を選んで飲めるからいいね👌



コロナでライフスタイルが激減して、間食として飲む方が増加!
間食するなら栄養を取れたり、カロリーが低いゼリー飲料はすごくいいし、リモート中でもさくっと飲めるので最適🎵




おやつ・デザート向けのinゼリーが発売
ももとマンゴーでごきげんチャージの充電デザート🍑



本物のももやマンゴーを食べ比べてより本物の果物に近づくように開発したそうです。
妥協NGで美味しいゼリー飲料ではなく、本物の美味しさを求めたそう。
すごいこだわり!!!!



ももはさっぱりとした甘さで最後まで飽きずに飲める美味しさ🍑
マンゴーはまったりとした甘さでこれ一つで満足感ある美味しさ🥭



低カロリーで食物繊維が入ってるからダイエット中でも安心なギルトフリースイーツ✨



がんばる自分のご褒美やリフレッシュとして飲んでみてね🎵


リモート太りをしたのでダイエットおやつとして、間食に食べたいなと思います😆




#inゼリー
#フルーツ食感
#rsp82ndlive 
#サンプル百貨店