いい気分の呼び水効果 | みぃやんのこんな事…。

みぃやんのこんな事…。

面倒くさがりの私の独り言。

おはようございます。今日は薄曇りの朝。でも時折日は差していていい感じニコニコ音譜

 

 

 

 

空気は湿っているけれど、窓を開放していても心地よい風が感じられるそんなふんわりとした暖かさを感じる6月始めです。

 

 

 

 

昨日はなぜだか分からないけれど、変なテンションが湧き上がっていた1日。なんと言いますか、セールスマンの饒舌な口上のように勝手に口が動くんですよね。グラッチェグラッチェなテンション音譜 自分のしゃべりで、自分がその商品が欲しくなるという爆  笑

 

 

 

 

土曜日だったから余計にだけれど、ありがたいことに午後からはお客様で店内が賑わい、レジ担当になったら息つく間がないほど。自分のレジ捌きに惚れ惚れしちゃいましたよ照れ

 

 

 

 

超過信家でうぬぼれタイプ笑

 

 

 

 

でもね、退勤時間が一緒だったスタッフと帰り話をしていたら、「私、〇〇〇さんリスペクトするビックリマークと言ってもらったんですよ。

 

 

 

 

超嬉しくないですか!?ひらめきキラキラ

 

 

 

 

って、私の家族構成でもって今の勤務体制をこなしている事が凄い!!と褒めて貰っちゃった。仕事とは関係ない笑

 

 

 

 

けれど、おだてられたら木に登っちゃう勢いで、「よし、これからも頑張るぞウシシなんて思っているのだから、なんとも単純なもんです。

 

 

 

 

そんないい気分で家に帰りつき、いい気分ついでにこないだ京都行った時に買って来た酎ハイを開けた。

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

 

いい気分が呼び水になり、次男君が友達とバレーボールをするのに駆り出された娘ちゃんが中継地になり、次男君の親友がかーちゃんにこんなお寿司をお土産に買ってくれたんですよ寿司お願いラブラブ

 

 

 

 

持つべきものは、息子の良い親友だな。

 

 

 

 

そんな有難さ一杯のほろ酔いいい気分で寝たら、超爆睡ふとん1

 

 

 

 

こないだも書いたけれど、最近は夢を見ることも少ないのに、昨日は本当にリアルで鮮明な夢を3本立てで見れたんですよ!!

 

 

 

 

1つは、馬に乗っていた馬

 

 

 

 

それもね、最初は茶色い毛の馬に乗っていたんです。毛並みも艶も見事で「キレイだなビックリマーク」と思っていたら、気付くと今度は白い馬に乗っていた。

 

 

 

 

直接馬に触れたことも乗馬経験もないのに、乗っている体感も、キラキラと輝く毛並みにも触れている感覚がありましてね。

 

 

 

 

 

「わーーーーーおねがいキラキラ

 

 

 

と思っていたら、目が覚めた。

 

 

 

 

白い馬の夢って吉夢キラキラなんだそうですよ!!

 

 

 

 

絶対に良い事が起こるに違いない。

 

 

 

 

と思って寝直したら、今度は久々にmy darlingラブラブが登場。

 

 

 

 

私が運転する車の助手席に乗っていましたよ。特に何か話をした記憶は無いけれど随分と疲れた様子で寝ていた。

 

 

 

 

ので、ウチに連れて帰った。

 

 

 

 

何故だかウチの伯母たちもいたもので、面倒くさいことにならないようにそーっと家の中に入ってもらい・・・ってところで目が覚めた目

 

 

 

 

ちっ、折角の登場だったのにもったいない。

 

 

 

 

でもきっと、私の超癒し効果はdarlingにも効いているはずだわ照れラブラブ

 

 

 

 

 

続きが見れるかもと3度寝を試みた所、今度はとてもきれいな海が望める見晴らしいの良い場所に居りましてね。「はぁ~いいなぁ。やっぱり海が見れるって最高だなニコニコ音譜と思っていたところで目が覚めた。

 

 

 

 

 

と、いい気分がいい気分を呼び、いい夢まで見せてくれるって最高ですよね。

 

 

 

 

 

ってな所で、タイムオーバー。長男君が急に「友達が家に来る」と言い出したもので、掃除やらをしていたらゆっくりとPCに向かう時間がなくなってしまいました。

 

 

 

 

きっと今日もいい1日になるに違いない!!と思って働いてきます。

 

 

 

 

ではではウインク