人から話しかけてもらえないのは

 

 

 

 

自分のオーラを無視している時。

 

 

 

 

おはようございます。

心屋認定カウンセラー

オーラ鑑定師

るみです。

 

 

 

 

 

いつも自分から友達に話しかけているのに

自分は話しかけてもらえない…。

 

そんな孤独な気持ちになったことはないですか?

 

 

 

 

 

自分の話がつまらないからかな…

私が変な奴だからかな…

うまく話せないからかな…

やっぱり嫌われてるのかな…

嫌なことしてしまったかな…

 

 

 

そんな気持ちになって

落ち込んでしまいますよね。

 

 

 

もう人と話すのが嫌になる。

もう人に会うのが怖くなる。

 

 

こんな自分じゃダメなんだ。

こんな自分は隠そう…

傷つかないように隠そう…

 

 

 

 

そんなふうに

自分のオーラを隠していると

 

 

ん?何か隠している…!?

と、人から怪しまれて

話しかけられにくくなったりします。

 

 

もし、同じように

子どもが

旦那さんが

何か隠していたら…

あなたは、

どんな風に感じますか?

 

 

 

人から話しかけてもらえない…。

と、人に意識が向いているとき

自分に意識が向いていない時だと思います。

 

 

 

自分が自分に話しかけていない時。

 

 

自分が自分を無視している時。

 

 

自分のオーラを無視している時。

 

 

 

自分ですら、私に話しかけてくれない…。

自分ですら、私の話を聞いてくれない…。

自分ですら、無視する…。

自分ですら、辛い気落ちに気付いてくれない…。

 

 

そんな時

孤独を感じてしまいますよね。

 

 

そんな時

話しかけてくれない人が気になりますよね。

 

 

 

 

人から話しかけてもらえないことが気になる時は

 

自分が自分に話しかけてあげてくださいね♡

 

 

オーラがホッとして

カチコチのオーラから

流れるようなオーラになりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ自己紹介猫あたま
 

 

 

 

 

 
UMAくんオーラ鑑定
【オーラの伝言】
11月の日程です!
 
 
ハート個人カウンセリング
11月の日程です!
 
 
ピンクハートオープンカウンセリング(無料・ボランティア)
毎月開催しております!
 
 
 
 

心屋な夫婦カウンセラーの秘密のLINEカウンセリング

 

 

心屋認定・夫婦カウンセラーのLINEによるカウンセリングです。

一度で二度おいしい!!!!

 

11期 募集開始は

11月4日(月)

10時からです!!!

こちらのLINE@へ友達追加して

やりたいー!とメッセージくださいね↓

友だち追加

 

 

詳細はこちらです