【オーラ鑑定】

オーラの伝言

 

 

 

 

 

【募集開始】いたします!!!!!

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

自分の事が分からない…。

自分軸がない…。

言いたいことが言えない…。

感情を出すことが怖い…。

自分に自信がない…。

 

 

 

そんなあなたへ!

 

 

あなたの魅力

お伝えします!!!

 

 

 

 

あなたのオーラを見せてください。

自分を知る1つの選択肢として

オーラの伝言を受け取ってみませんか?

 

 

 

 

自分の事を後回しにしていたり

自分が我慢すればいいんだ

自分の意見が言えない

自分の意見なんか聞いてもらえない

愛されてないんだ

 

そんな風に

自分をないがしろにしていた私は

 

 

自分が我慢することが普通になっていました。

 

 

自分の意見を持たなくなり

人に合わせて顔色を伺い、

 

自分の感情なんか感じないふりをして

愛想笑いをしてきた結果

 

 

私は、からっぽになってしまいました。

 

 

 

 

自分って、

何者なんだろう…

 

今、悲しいのに

何で笑って

いるんだろう…

 

 

 

自分と向き合てこなかった私。

自分から逃げてきた私。

 

 

何にワクワクして

何に楽しいと感じるのか?

何をされたら悲しくて

何に怒るのか

 

 

まったく分かりませんでした。

 

 

 

それからというもの、

 

自分はどう感じるのか?

ということをたくさん試して

たくさん感じてきました。

 

 

 

これ

もぉ、本当に楽しいんです!

 

 

 

どんな服にときめくのか?

どんなメイクが似合うのか?

どんな事が楽しいと感じるのか?

何をされると悲しい気持ちになるのか?

 

 

 

自分を知ることが

こんなに楽しいなんて!!!

 

あなたの 隠れた魅力

知りたくないですか?

 

あなたの 否定してる輝き

知りたくないですか?

 

 

 

 

その、自分を知るということの方法の1つ。

今のあなたのオーラをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

カラーはお伝えしますが、

このカラーが見えるから

あなたは、こんな人。

 

という意味付けは、

私はあまり言わないんです。

 

 

その、カラーに意味付けするのは

あなただから。

 

 

 

オーラのカラーに

あなたはどう感じるか?

 

 

それすら、あなたの自由です。

 

 

オーラは

あなたに何を言っていますか?

 

 

あなたの好きな

カラーが出てきたら?

 

 

あなたの嫌いな

カラーが出ていたら?

 

 

あなたにとって

意外なカラーが出ていたら?

 

 

どう感じますか?

 

 

 

どうか、オーラの伝言を

受け取りに来てくださいね。

 

 

 

 

 

【募集開始いたしました】

 

 

UMAくん日時


①11月9日(

13時から15時まで

②11月14日(木)

11時から13時まで

③11月16日(土)

22時から

 

 

 

UMAくん場所


①秋葉原駅 徒歩5分

②茨城県つくば市のカフェ・ジャーナル(ランチ会形式)

③zoomにて

 

※お申込みいただきました方に、アクセス等

詳細をご連絡いたします。

 

 

 

 

UMAくん料金【只今 モニター価格】

12月からは5000円になります。

①3000円

②3000円

③3000円(銀行振込)

※当日 現金払いでお願いします。

 

 

 

UMAくん先着10名様限定

(モニター価格にて)

 

 

 

UMAくんお申込みはこちら

 

 

 

 

 是非、オーラの伝言

受け取って下さいね♡