11月22日(水)

 

主人は播州清水寺から丹波の紅葉を見に行こうと予定していました。

けれど、清水寺に滞在しすぎて断念することになりました。

 

そこで、帰り道だし遅いかも知れないけど網引の大イチョウの様子を

観に行こうと意見一致。

 

 

やっぱり~!!遅かったわ ガーン

 

それでも神戸から来たカメラ好きだと言われたご婦人は

四方八方から写真を撮りまくっておられました。

 

 

テレビで放映されたことで観たくて来られたそうですが、残念でしたね~

 

「いつ来たらいいんでしょう」と尋ねられたので、次は 例年3月31日に

行われている列車脱線事故殉難の慰霊祭のことをお話しました。

その頃は、土手の桜並木がキレイですと教えてあげました。

 

 

 

以前、観た網引駅の大イチョウです。下差し