汀亭 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

汀亭

 

場所は久留米市高良内町

ハラミが旨いことで知られる庶民的な焼肉屋

 

汀亭

 

お盆期間、店の張り紙には休みと書かれたがなぜか入れた

 

汀亭汀亭

 

メニュー

 

汀亭汀亭汀亭

 

ビール

焼き野菜  450円

 

汀亭汀亭

 

塩かしわ  480円

普通に旨い

 

汀亭汀亭汀亭汀亭汀亭汀亭汀亭汀亭

 

名物で限定のハラミは2人前なら可能と言われた

1人前1000円×2

ハラミやわらかく、肉感もあり旨いビックリマーク

 

上ミノ  680円

これもやわらかくすっと歯が通る

 

上ホルモン  600円

個人的には脂付いてるホルモンの方が好きだなぁ

 

汀亭汀亭汀亭汀亭

 

並カルビ  790円

上はないと言われ並にしたが、これでも十分旨い

 

汀亭

 

大ライス  200円

店の人は愛想良くはないが子供にふりかけ、アイスを出すなどしてくれた

 

汀亭

 

たまごスープ  350円

色から見て分かるが、好みのスープではなかった

もう少し動物系の出汁強かったらなぁ

 

汀亭汀亭

 

カルビクッパ  800円

あれ?想像してたクッパよりあっさりしてるあせる

俺が求めてるものはこれじゃない爆弾

カルビ小さく切られてるし枚数も少な過ぎるダウン

 

汀亭汀亭

汀亭

 

塩タン注文し忘れたので最後になっちゃった汗

塩タン  1人前790円×2

他の店に比べ肉厚め、タン本来の食感

しかもやわらかめ、旨いアップ

あと数人前注文したいほどだった

 

美味度 41/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 10/20宝石白宝石白宝石白

雰囲気 7/20宝石赤宝石赤

接客 5/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 63/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

福岡県久留米市高良内町4477-2

0942-21-0309

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう