武雄市図書館&武雄市こども図書館 | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

武雄市図書館

 

武雄にお薦めの図書館があると言われ開館時間に訪れた

図書館はどう頑張ったって所詮図書館さ、と思ってたが

この後その考えが覆された

 

平日だが開館時間に人が並んでてびっくりビックリマーク

 

武雄市図書館武雄市図書館

武雄市図書館

 

蔦屋書店が運営してるだけあって洒落てる

図書館ってじめっとした印象だがここは全然違うビックリマーク

 

武雄市図書館武雄市図書館

 

2階から写真撮ったカメラ

絵になるなぁ

スタバが入ってるコーヒー

 

武雄市図書館武雄市図書館

 

勉強部屋みたいなのや、ゆったりと本が読めるスペース何箇所もあるし、コンセントもあるし至れり尽くせりだな

 

武雄市図書館

 

1階、最初入った時はお洒落だけど広くないなと思ったが

奥にもこんな広い場所があったひらめき電球

 

武雄市図書館武雄市図書館

 

漫画少しある

俺の好きなめぞん一刻があるビックリマーク

 

武雄市図書館武雄市図書館武雄市図書館武雄市図書館

 

隣のこども図書館へ

広々

子供が寛げる空間になってるし、どことなくお洒落キラキラ

 

武雄市図書館武雄市図書館

 

コロナじゃなければ、おはなしラボってのをやってるそうだ

 

武雄市図書館武雄市図書館

 

DVDも少しある

 

武雄市図書館

 

イベントあり

 

武雄市図書館

 

上にはパンケーキの店が入ってる

 

武雄市図書館武雄市図書館

 

どっちも普通に旨かった

お薦め度数宝石緑 100/100

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 
 
 
 
 
 

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう