ぶんちゃんラーメン | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

ぶんちゃんラーメン

 

場所は出水市汐見町

この辺での用事を済ませ、事前に調べて気になったラーメン屋へラーメン

 

ぶんちゃんラーメン

 

何とか閉店14時直前に駆け込み入店

閉店直前にもかかわらず満席とはすごい人気だな

2組待った

奥の狭い座敷へ

 

ぶんちゃんラーメン

 

注文はネット見てて決めてたが一応チェック

 

ぶんちゃんラーメン

 

ラーメンの種類が豊富だな

 

ぶんちゃんラーメン

 

そろそろ出来るかな

 

ぶんちゃんラーメン

 

ラーメン  650円

 

ぶんちゃんラーメン

 

ネギたっぷりアップ

スープはとろみがありかなり豚骨が濃い感じ

最後まで濃度が変わらない

鹿児島にこんな濃厚な豚骨ラーメンがあったとは音譜

近くに来たらまた寄りたいビックリマーク

これだけ食べてたら味満点あげてたかもな

 

ぶんちゃんラーメン

 

もやしラーメン  750円

これ、ネギラーメンじゃなくてもやしラーメン

もやしどこ?って感じ

 

ぶんちゃんラーメン

 

ネットで画像見てたとは言え実際目の前に置かれるとすごい迫力!!

 

ぶんちゃんラーメン

 

まずどうしようかなあせる

ネギ好きだけど生のまま大量にネギ食べるのは苦手だから

スープに浸そうと押し込む

押し込むけどそれでも生のネギが大量に残ってる汗

 

ぶんちゃんラーメン

 

もやし発見ひらめき電球

ネギは辛味あるけど麺やスープと一緒なら思ってたよりは生でも食べれる

 

ぶんちゃんラーメン

 

もやしラーメンは辛味スープ

さっきの普通のラーメンのスープを知っちゃった後だから残念なスープだなと思ってしまったダウン

普通のラーメンのスープの方が濃厚な感じで断然旨い

うーん、どうにかして普通のラーメンをネギ盛りさせて食べたいなぁ

 

ぶんちゃんラーメン

 

ギョーザ  10個450円

皮がだいぶ破れてるのが気になった

ジューシーとか一切無縁な固まった肉餡の餃子

餃子、味的には良いだけにもったいないなぁ

 

美味度 35/50宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

コスパ 16/20宝石白宝石白宝石白宝石白

雰囲気 10/20宝石赤宝石赤宝石赤

接客     6/10宝石紫宝石紫宝石紫

全てを足すと・・・

リピ度 67/100金の延棒金の延棒金の延棒

 

食べログ評価

鹿児島県出水市汐見町7379-1

0996-67-4493

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

豚骨発祥の地、久留米で根強い人気を誇るラーメンラーメン

ラードの入った昔ラーメンが俺は好き

 

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗90/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

泡系、濃厚豚骨ラーメン

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

全国区の激濃厚豚骨ラーメンラーメン

俺も途中でうっときた濃厚さ、しかしくせになる

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗70/100

ただし、店舗で食べたお薦め度とする

博多・天神界隈の老舗ラーメン店

今風とは違った懐かしいこってりめのラーメン