田川市民プール | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

田川市民プール

 

九州のプール調べてて田川市民プールに魅力を感じ訪れた

市民プールだからか他と比べて雨で閉めちゃうこともあるので注意すべしビックリマーク

 

田川市民プール

 

券売機

大人500円、市民プールは安いねぇお金

 

田川市民プール

 

市民プールとは思えない程の立派なプール

まず目に飛び込んでくるのは巨大なウォータージャングルジム!!

監視員達は所々にいる

 

田川市民プール

 

左奥は幼児用プール

 

田川市民プール

 

水深浅い為、すべり台滑っても水がバッシャーンとならないから小さい子でも安心

 

田川市民プール

 

ウォータージャングルジムの周りは流水プール

結構長かった、ポイント高い音譜

深さは85センチくらいで年長さんや小学校低学年が最も楽しめると思う

 

田川市民プール

 

ジャングルジムにはスライダーが3種類あって

小さな子でも滑れるすべり台もある

 

田川市民プール

 

小さな子でも親と一緒に滑れる回転スライダー(子供達は滑り良かったが大人はなかなか進まなかった)


田川市民プール

 

そしてもう1種類はここのメインのぐねぐね滑るロングスライダー

これ結構スピード出る音譜

120cm未満はダメらしいが120cm未満でも大人と一緒に滑ってる親子はいた

 

料金安い割に大きいしお薦めのプール

お薦め度数宝石緑 65/100

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗100/100

贈り物、バレンタインのお返しにぴったりビックリマーク

ホロホロ、さくっと様々な食感のクッキー音譜

缶もお洒落で食べた後も利用出来る

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗85/100

餡を入れてパンパンに膨らんだ手羽餃子

プリッとした手羽、噛むと肉汁が出てくる

餡自体も旨い!! 食べごたえもある

 

 

↓きらめきパンチお薦め度旗80/100

木村拓哉がトマトだけを食べる企画「トマト生活」で

苦しかった時にアメーラに助けられたと言ってた

そこから世間に知れ渡ったトマト

甘酸っぱい感じだが普通のトマトより甘みが強いのが俺でもすぐに分かる

トマトとしてはレベルが高く贈り物としても喜ばれるだろう

 

 

番外編  きらめきパンチが気になるお取り寄せ

ビールビール好きな人へのプレゼントに良さそう