なにげない日常 エンスージアズム | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

 

綿密な目標と計画であなたの10年後は

できている

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 成功への近道!?

 

 

 

 

 

子供たちのラグビー新人戦も

終盤になりました。

 

 

 

3歳から始める子供や小学、中学と

それぞれですが

 

 

 

中学3年生がリトルチームの節目です。

 

 

 

新チームになり目標を決めました。

 

 

 

目標に向かって新人戦は思うように

進んでいません。

 

 

 

子供たちだけではなくコーチも

とても重要なところに差し掛かりました。

 

 

 

これはラグビーリトルチームだけの

話ではありませんね

 

 

 

会社でもそう

 

 

 

仕事でもそう

 

 

 

人生そのものですね

 

 

 

目標達成するかは深く考え計画することに

どれだけの時間を費やすか

 

 

 

肯定的な姿勢を身につけ、どれだけの

精神力を注入するか大切なことです。

 

 

 

大きな目標に到達するために必要な

中くらいの目標を立て、それをクリア

するために小さな目標を日々の行動に

落し込む。

 

 

 

その大きな目標に価値があれば

あるほど熱意が高まります。

 

 

 

毎日、自分の目標を心にとどめる

 

 

 

感情は理由もなく身体の奥底から

でてきますが、行動は必ず感情によって

起きる

 

 

 

だから毎日を肯定的に生きる

 

 

 

目標達成していく人たちは必ず

行動する人

 

 

 

行動することで失うものはない

目標達成すれば得るものは

はかり知れない

 

 

 

今すぐ行動しよう

 

 

 

さあ!始めよう!!

 

 

 

行動には必ず気持ちや感情が伴う

熱意を持ちたければ熱意をもって

行動する

 

 

 

そうすれば熱意が湧いてくる

 

 

 

子供たちのラグビーを通じて

いかに伝えられるか

 

 

 

私の勝負どころです!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

なにげない日常 あなたの捨てる習慣は何!?