向井田彩 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

皆さんこんにちは!

向井田彩です

 

大阪公演からもう1週間だなんて信じられないです

 

こうして無事幕を下すことができたのも

ご来場して頂いた皆様

ご支援頂いた皆様

そしてスタッフ、キャストの方々のおかげだと思います。

 

 

こうしてキラメキのブログを書くのも今回で最後だと思うとなんだか寂しいです。

 

 

私は今回のキラメキで沢山のことを学びました

 

お芝居はもちろんですがその他のことも。

 

 

足引っ張って

怒られて

皆んなに迷惑ばっかかけて

 

自分は本当にこの作品に出演してもいいのだろうか?

自分がいない方が作品として良くなるんじゃないか?

 

そう思った日もありました

 

悔しくていっぱい泣きました

 

多分これまであんなに泣いたことないと思います(笑)

 

 

でもこの作品に出会えて本当よかったです

 

 

10代最後の夏 

凄くいい経験になったと思います

 

 

そして私は出演しませんが東京公演もあります!

 

 

東京にお住まいの方、東京に知り合いがいる方是非お越しください(﹡ˆoˆ﹡)

 

一応私の応援窓口も用意してもらいました☟☟

ticket.corich.jp/apply/94674/012/

 

長々と書きましたが

 

本当に本当にありがとうございました!

 

以上、向井田彩でした!

 

【真夏の太陽ガールズ公式ホームページ】

manatsunotaiyo-girls.com

 

 【真夏の太陽ガールズ公式twitter】

twitter.com/taiyo_girls

 

【向井田彩 Twitter】

twitter.com/aya_11a3

 

【向井田彩 Instagram】

instagram.com/aya_11a3