森下りお | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

ご無沙汰しております‼️

森下りおです。

 

ついに2018年 真夏の太陽ガールズ

最後のブログ更新です。

 

まずはご挨拶。

17日をもちまして

真夏の太陽ガールズ キラメキ

東京公演が無事終了致しました‼️

ご来場頂いた皆様

誠にありがとうございました(._.)

 

 

 

 

さて、写真の森下の姿をみて

おや?と思った方もいらっしゃるかと思います。

 

そうです。

大阪と東京では、役が変わりました。

大阪では太田真奈美役だったのですが

東京では、なんと水原コーチ役を演じる事に…

 

初演の頃から憧れた役が

まさかのタイミングでやる機会を頂いて

本当にビックリしました…

しかも、念願の東京公演一発目に…

 

感慨深いとは、まさにこの事

そして同時に

この作品との別れを感じました。

 

キラメキは今後も沢山の女子達に

受け継いでいくであろうと思っています。

私の知らない子が

同じように一から身体を鍛え

パフォーマンスに四苦八苦し

チームとは何かと問い掛け

そして全力の芝居に没頭する…

 

なんだか、不思議な気持ち笑

 

ベタな言葉にはなりますが

ステキな仲間達と共に

この作品を作り上げてきた事に

感謝しかありません。

ありがとうございました‼️

 

これからも、キラメキを

どうぞよろしく、お願い致します(._.)

 

 

そして、これからキラメキをやる皆様へ‼️

めちゃくちゃ、シンドイですよ笑

が‼️それだけの価値はあります。

 

素敵な輝く夏を、お過ごし下さいませ‼️

 

 

 

それでは、ほなね〜

 

 

2018.9/18 水原コーチ役 森下りお