野村美の里 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

こんにちは!
チームアクア、金村素子とお師匠役の
野村美の里です!

大阪公演!無事に終わりました!

観にきてくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!


3か月あっという間でした!

たくさんの人に支えられました!
感謝の気持ちでいっぱいです!


無事に終えたんやな~

よかったな~


金村素子もお師匠も、楽しくやらせていただきました!
暴れさせてもらいました!

受け入れてくれてありがとうございました!



今日は一週間ぶりにみんなに会った!
嬉しかった~!


東京に行く皆さん!!
応援しています!!
成功を!無事を!祈っております!


本当にありがとうございました!!!