藤井愛希子 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

おはこんばんちは!☺

真夏の太陽ガールズ2期生

チームブルーの藤井愛希子(あっこ)です。

 

キラメキ2018大阪公演は無事に全日程

終了致しました!!

ご来場いただいた皆様、キャストの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

舞台上から聞こえる拍手の音、あの景色と空間は忘れられないくらいに熱烈で特別でした。

皆様の応援が私達の力でした。

ありがとうございました!!

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

さて、私は今回Bチームで佐藤さとみ役を演じさせて頂きました。

そのさとみちゃんの事について少しお話したいと思います。

 

役オーディションで初めてさとみを演じた時、とても難しい役だと思ったことを覚えています。

今だから言えますが、あまりにもオーディションで出来なさすぎたのもあり

私は確実に選ばれないだろうなと本気で思っていました。笑

なので配役発表の時は本当にびっくりしました!

 

でも、過去編の皆とはまた違う位置にいるさとみをどう演じるか、

私の登場シーンがただの小休憩になるのか、

物語を進めるひとつのシーンになるのか、

私自身にかかっているというプレッシャーを感じました。

この壁を乗り越えたいという思いでいっぱいでした。

 

稽古から本番にかけて、自分一人では本当に何も出来ず、

國ヒコさん浩三さん訓佳さんキャストの皆をはじめたくさんの方にアドバイスを頂きまくりガムシャラに駆け抜け、

気付いた時にはなんとか千穐楽を終えておりました。

本当に走馬灯のような記憶しかありません(笑)

 

でも無我夢中でやり抜いたこの3ヶ月。

何度も泣いて、喧嘩して、話し合って、分裂して、まとまって、ひとつになって、絆が出来て、、

たくさんのことがありました。

大阪公演を終えたいま、この18人で良かったと心から思います。大好きです。

そして私 藤井愛希子、東京公演の選抜メンバーに選んで頂きました。

応援して下さった皆様ありがとうございます!

 

3ヶ月を共にした18人全員の思いを背負って東京公演に行ってきます!

ぜひ応援して頂けると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

 

東京公演「キラメキ」9/13〜17@犀の穴

▶︎藤井応援窓口

http://ticket.corich.jp/apply/94674/019/

 

 

文章量が多くて申し訳ありませんでした!

最後まで読んで頂きありがとうございました☺

またどこかでお会いできますように⸜❤︎⸝‍

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

SNSやっております!

ぜひフォローお願いします(*´꒳`*)♡

 

✔Twitter

https://mobile.twitter.com/Fujii__Akiko

 

✔Instagram

https://www.instagram.com/fujii__akiko