西村こころ | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

こんにちは!
チームA 【太田真奈美役】
西村こころです!


9月2日を持ちまして
Project真夏の太陽ガールズ2018 『キラメキ』
〜私はトビウオ、あなたは太陽〜

大阪公演を無事に終えることが出来ました!
御来場くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
 

真夏の太陽ガールズ2期生として、
チームAの太田真奈美として、
このプロジェクトに関わらせて頂けて。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

 

 


またありがたいことに、
東京公演のメンバーに選んでいただきました。
投票してくださった皆様ありがとうございました!

そして!本日からその東京公演へむけての稽古が始まりました(^^)

公演まで残りちょうど1週間!!!

なので、結構忙しいですが気合いを入れ直して頑張っていこうと思います!

 

 

新しいチームでの『キラメキ』

大阪公演のチームAやチームBとはまた違ったキラメキになると思います。

その新しいチームもチームになれるように、きらめけるように!!

最後まで頑張ります!!!

 

ぜひ、東京公演!観に来てください!!!

 

 

西村こころチケット予約フォーム☟

http://ticket.corich.jp/apply/94674/031