花野紗南 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

こんにちは!こんばんは!

真夏の太陽ガールズ2期生 チームBlue

月山コーチ役 ボス猿役の花野紗南です!

 

 

Project真夏の太陽ガールズ

『キラメキ~私はトビウオ、あなたは太陽~』

 

 

 

皆さまのおかげで、無事大阪公演を終演することができました。

國ヒコさん、浩三さん、千秋さん、訓佳さん、和泉さん、

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、制作の皆さん、

そして見に来てくださった約1000人の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

この3ヶ月は私の人生にとっての分岐点であり、刺激的でかけがえのない時間でした。

キラメキと出逢ってなかったら、お芝居と真剣に向き合う事もなく、

ダイエットに励む事もなく、HEP HALLに立てる事もありませんでした。

 

 

 

私が演じた月山コーチは、年齢が上の役ってこともあり、

私では演じきれないくらい難しい役で、本番ギリギリまで悩みに悩み続けました。

やってもやっても思い通りにいかなくて。

自分自身でも月山コーチを受け入れる事ができず

なんで私がこの役なんだろう…

こんな役本当に務まるのかな…

そう思う日もありました。

でも終わってから、見に来てくださった方やキラメキメンバーから

「紗南の月山コーチ良かったよ!」

「紗南だから出来た役だよ!」

「紗南の月山コーチめっちゃ好きだよ!」

そうゆうお言葉を頂いて、

初めて月山コーチを演じる事ができて良かったな、

月山コーチとして少しは認めてもらえたかなと思いました。

 

 

 

でも月山コーチという役を頂いたことは、自分自身の新たな課題とぶつかり、

成長するきっかけとして作って頂いたので、本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

そして、HEP HALLの上で照明に当たったみんなの影を見ること、

そしてHEP HALLから見た景色が、本当に最高に幸せでした。

あ、私本当に立ってるんだ。

この感覚は絶対忘れません。

 

私は今回チームBlueとして出演させて頂き、すごく素敵な皆さんと一緒にお芝居をする事が出来ました。

もちろん大変なこともありました。

でもその度にたくさんぶつかり、話し合い、励まし合い、支え合う。

すごく大切な時間を共に過ごした仲間だからこそ、

本番は全員が信頼して舞台に立てたんじゃないかなと思っています

私は本当にみんなが大好きです♪

 

だから今終わってみて、なんか徐々に実感が湧き、少し寂しいです(笑)

さっそく今日れなさんとゆりさんと、ご飯行っちゃいました(笑)

 

 

あ、ボス猿役の話をしてなかったですね(笑)

ボス猿はしれっと決まってしまって、

初めはよくわからないまま演じていたんですが、

台本読んだり演じていくうちに、葵含め猿達にすごく愛着が湧いて、

ボス猿が話すシーンもメッセージを伝えたすぎるがあまり、

猿語と日本語の間みたいになってしまいました(笑)

でも、私らしいボス猿になったかなと思います!

皆さん笑ってくれてよかった(笑)

 

 

最後に皆さんな写真をたくさん載せて行きますね☆

和泉さんと太田さん、2ショットを撮れなかったのが辛い…

 

 

素敵な作品、素敵なカンパニーと出逢わせてくれて、ありがとうございました!!

 

 

以上、花野紗南でした!

また逢う日まで。